幼児と権力者 | そうか、僕はおとたまになったのか。

そうか、僕はおとたまになったのか。

50代☆子育て初めて親父の少々ピンぼけ気味の育児記録。
たまにJewelの応援系記事もあげてます。

子「このシールブック買って!」

 

私「1200円もするやん!買いません!」

 

子「やだやだ、買って!」

 

私「あかん!」

 

子「絶対、買って!」

 

私「か・い・ま・せ・んっ!」

 

※しばらくこのやり取りの繰り返し

 

 

妻「(乱入して)どうしたの?何?シールブック?

  ダメに決まっているでしょムキー

 

子「分かった!また今度にするね!(瞬殺)」

 

 

This is "快刀乱麻".