おとたまのたまのお休み 次の土曜日はJ☆Dee’Z | そうか、僕はおとたまになったのか。

そうか、僕はおとたまになったのか。

50代☆子育て初めて親父の少々ピンぼけ気味の育児記録。
たまにJewelの応援系記事もあげてます。

さすがに体がキツイショボーン

 

有休が使えると思っていたら、仕事を割り込まされ

 

てどんどん延期してしてもうてきたえーん

 

 

平日は子と過ごせることも少なくなってきただけに

 

正直、肉体的にも精神的にもしんどかった。

 

 

県の広報にキャンプ体験募集記事があったので

 

申し込もうと思ったが、細君に場所が遠すぎる

 

とのことであっさり却下爆弾爆弾爆弾

 

 

悶々とする日々が続くわけよ。

 

 

10連休は子と久しぶりの帰省があるんで

 

そこで子との時間を最大限楽しんでやる!

 

 

そして小生個人のお楽しみラブラブ音譜

 

待ちに待ったJ☆Dee’Zクッキーのプレゼントの本拠地?横浜

 

ライブが遂に次の土曜に開催ぢゃああああハートのプレゼント

 

 

 

久々に弾けて、体の中に溜まっている

 

ストレス物質とか疲労物質を全部排出

 

してやるでカラオケ

 

 

 

3人娘よ、

 

小生を天国に連れてってくれえええええロケットロケットロケット