やっと買えました!

何度も出会ってはいたのですが、

出先だったり、

仕事の合間だったりしたので買えず、

ようやく今日、手に入れることができました!



早速、

諏訪部順一さんと、

江口拓也さんの声を聞かねば!


自分の声はスキップスキップじゃ!


実はこの作品の収録日、

諏訪部さんの後に僕が収録だったのですが、

収録を終えた諏訪部さんが、

『お疲れ様でーす』

っとスタジオから出てこられたその姿!


まあああああああ!

爽やか!

怪盗クレープそのまま!


中年おじさんの僕はただただ、

羨望の眼差しでうっとりして、

『お!おちゅかれさまです!』

とアセアセするだけでした。


実は諏訪部さんには昔、

某アニメの収録で助けていただいたんですよね〜。


さて、

収録も終わり、

スタジオの外に出たら、

森永製菓さんから



いただきました!

でっかい!

凄い!

嬉しすぎる!

気になる中身は!



うおおおお!

全部好き!


こうやって見ると、

凄いですよね〜。

全部食べたことある!


あっ!

ウソつきました!

チョコボールの中身(梅味)って何w

でも美味しそう!

ゆっくりいただきます。


森永製菓さん!

ありがとうございました!


皆さま今回の

『怪盗クレープ』

もかなりぶっ飛んでおります!

僕が担当した岡喜刑事も楽しく演じさせていただきましたので、

是非!

遊んでくださいませ!


正直結構なボリュームがありますw

覚悟してください!おかっきー!


いくじ