リャンズです




2020年4月

コロナのため

緊急事態宣言となり

おうちに家族で閉じ籠り生活





どうやって過ごせばいいのだろう…





いいアイデアは簡単には

出てきませんでした





が、とりあえず

お家で楽しめるもの

買い込んでおこう…というのは

最初に思ったので




パズル買いました

ジグソーパズル 1000ピース





うちの子は

アベンジャーズが大好きだから

いっぱいヒーローが入ってて

しかもレトロなポスター的なやつ




フレームも買って飾るつもりで





最初は1週間くらいかけて

子ども2人と私で

ゆっくり作ったけど




完成して

ヤッター、貼り付けて飾ろうと

フレーム出してきたら




次男ショーンが

やだ、僕もう一回やりたい

と言いました




1000ピースだよ⁉️

繰り返しやるパズルでは

ないと思うんだけど…




ま、そんなに言うなら

途中でやめないでよ




ショーンは

1人で2回目の挑戦し出しました






続く右矢印