こんにちは

いつもありがとうございます。




今日はインスタライブに参戦。

質問を読んで貰えました〜っ🙌

わーい🙌


ご飯食べながら、のんびり見れました。




この間は辻ちゃんのライブ、

気づいたのが終わってからでした。

残念😢






その後は

色々、ネットしたり。

YouTube見たり。

化粧品見たり。



フォエバー21とか

スティラとか

懐かしい。

スティラ復活してほしーっ

パケが可愛くて

大事にし過ぎてあんまり使ってなかった😅



しかも、その頃、シャネルのチークが

免税店で、3300だったらしーっ

夢のよう!!

今、シャネル高過ぎて買えないです。



というか、近場の海外すら高い。。

韓⭕️はお得みたいですが。


で、勧められて、

韓⭕️は辛いものが食べられないから。

って言うと

必ず、

辛いものじゃないものもありますよ!!!って

言われちゃうんだけどさ

辛いのだけじゃなくて

色々、食べられないものが多いんよ。。


というか、

旅行ぐらい好きなとこに行かせてくれ〜っ

自分のお金で行くんだしさ。。


本当に物価高がキツイわ。。


あー、移住したい。。

(何処へ??)