こんばんは
いつもありがとうございます。


結構やる事多くて、バタバタしてます。💦


今日はご近所さんと世間話。
水やり。






コケ取りスプレーして掃除。

昨日は
水やりしたのに、☂️ふる。。


そういえば、昔、
茶髪で
グリーンのシャドウに
コーラルオレンジの口紅だったな。
イエベとかの言葉なかったけど
イエベだったから似合ってたのかも。


今は違う色を塗ってます。





上田の。。の番組。。
わかる。。
知らん友達を突然連れてこられたこと数回あるわ。。
言っといてくれたら全然いいけどさ。


あとは、次の予定入れておく人とか。。



無理。。




で、今日は用事をいくつか済ませて、🚗
しまパトへ。🚗
色々見て、
結局はアプリでお取り置きして貰ってたもの
2点を受け取り。


この間違うとこで買った服が大きすぎました。
ぽっちゃりとはいえ、
大きければいいわけではないなぁ。
ほどほどが大事ですね。。


あとは
今より10年以上若かったころに
くすみ系の色を着ていて
多分、小さい子に
おばあちゃんと間違われだと思うので
私は歳なのでくすみ系は着ません。
まあ、そのおばあちゃんの服の下の方しか
そのお子さんが見てなかったからなんだけど。💦

インテリアはくすみカラーですが。


ジーパンも私は似合わないので履かないです。
多分、すらっとしてる足の長い人とか、
それ以外でも似合う人はいると思うのですが
私は似合わないんですよね。。