こんにちは

いつもありがとうございます




もうね

夜中に使わない靴や、

使わない習い事のを探せとダンナにいわれ




実母に

メールでいらないと今朝もいわれ

今朝、オババに電話したら

やっぱりいらないものを

探させられてましたーーー




もうさ、

サイコのいう事は

意味がわかりません。。


自己愛について

本や、掲示板、YouTubeを研究してみましたが

わかりませんっ!!


メリットのないことをする趣味がわたしにはないので

凡人の私には

サイコや、自己愛、パーソナリティの気持ちなんて

わかるはずないです

そして一ミリもわかりたくないっ



物理的距離をおけ!といわれてますが

距離おいてても

あーなんでね。。


また、用事済んだら

ブロックです。。







美的はパック沢山に

豪華付録つき。


パーソナリティ障害のこの本も買いました。