こんにちは

いつもありがとうございます!!



少しだけお礼のいいね。まわりましたーっ

まだまだまわりきれていないので

スキマ時間でまわれたらなぁ。。と思ってはいます




うちの親は

自己愛でパーソナリティ障害だと思います

うちの親の親はまともだし

なんであんな毒親モンスターが突然誕生しているのか?は謎です。。




で、わたしもそれっぽい点もあるのですが、

ガッツリじゃ無さそうです



本とか読んでいても

当てはまらない項目の方が多いです




自分の医師に親を説得してもらおうとも

思わないし



試し行為もしないからです



まあ、何を言っても仕方ない毒親や

モラハラダンナに

試し行為するとか

無駄だからかもしれません。。



ネットで見てると

自己愛からは逃げろ!か、

やり返せとかあるけど、

そんな簡単じゃないんですよね

そんな簡単なら自己愛の人に困ってないのです。。



あの人は他の人がいると

被害者ぶるのでね。。




無視してたら

それはそれで気に入らないから

なんかして関わってくるんですよね




親から籍をぬいても

結局は意味ないし

なんなら将来離婚した時に戻る籍がないだかなんです。。




さてさて、クイックルワイパーしたから

片付け、

子供へ手紙、

掃除と。。




パック七枚とその他豪華なブログ付き。





この本オススメです

わかりやすいです



これもおすすめです



最近は美容電動カッサをやってます

シワにならない程度に。

この上のは電動じゃないかもですが。。