こんばんは

いつもありがとうございます



バタバタであんまりまわれてなくてすみません💦

落ち着いたらまたまわりまーすニコニコ



うちの毒親はですね。

昔からなんですけど、

兄弟差別に

暴言暴力。。



そして、最近でも、

まだ、悪口言いまくったますね

口だけ達者。。

怖い。怖い。。ムキームキー

介護要員じゃないのでいいのですが。。口笛口笛



いつもいつも全て気に入らないらしく

仲良くしてる近所の人の家族が

引きこもりとか

孫が一人もいないとか

仲良さそうに聞きだしては

言いふらす。。


いやいや、

私、もう、その土地離れて長いから

無関係だし、興味ねーわ。。真顔


そして、うちに来てても

うちの近所の見張りをしている。😱


あの家の子は

引きこもりよ。。とか


〇〇さん家が。。とか

なんで住んでる私より詳しいのよ。。真顔

そして、興味ないわ。。真顔


なんの得になるの??真顔


あとは〇〇さんの車のナンバー暗記してます自慢とか

ストーカーかよ。。凝視




本当にうちの実母は

近所の人。


親戚。

うるさいとか、話し方が!とかいうし


兄のお嫁さんの悪口に。


孫の悪口まで言ってて、


びっくりしたわ



ウチの子まで、

つられてお嫁さんの悪口いうから

流石にとめたけどさ。


ばあさんは知らんが

子供に悪影響よ。。驚き驚き驚き


ハッキリ言って、

ばあさんが物凄く嫌で

父はどっちでもいいんだけど、

結局は似た物夫婦だからさ

お嫁さんの悪口いったり

お嫁さんの親の悪口いうんだよね


私も元彼の親の悪口言われてびっくりしたしさ


なので、お嫁さんの親のときは止めたけどね。


それでいて、

お嫁さんに老後みてもらいたいなんて

ずうずうしいなぁと思うわ。。凝視



私からしたら

お嫁さんは

あんな親といてくれるなんて神だよ昇天飛び出すハート



血のつながりある私ですら

あの家嫌いだもんね。。



うちの親が悪口言わない相手なんて

父と兄くらいだと思う。



父の兄弟の悪口もいいままくりだし


しかも、毎回被害者ぶってるから

子供の頃騙されてたんだよね


で、今でも

50年も前の流産の話をくどくど言ってくるんだけどさ。。

勘弁して欲しいわ

友達が流産とかなら

同情するし、力になりたいけどさ

流石に50年以上前だよ??

それにさ

二、三人いるなら

水子供養してあげればいいのに

そういうのをするんじゃなくて、

ただ単に病院の医者にこう言われた!とかなんだよね


知らんがな。。


そんなんさ、

病院なんて合わなくて

泣かされたことなんて

よくあったしさ


大人なんだから

慣れるなり

適当にやり過ごすしかなくない??

変わってくれるわけじゃないんだからさ


なんで、普段から

わたしの悪口も

ある事ない事

兄弟や父に言って

洗脳してるくせにさ


そんな時だけ

愚痴聞いて欲しいとかさ

辞めてほしーわ。。

冷める。。凝視

ひく。。凝視


お嫁さんに介護してもらっても

愚痴言ってきそうだな。。


本当に嘘つきなんだよね


この間も書いた気がするけどさ

成人式の着物は買うふりして連れてって

いざ、お会計になったら

私とか。。


この間

メイクの専門学校諦めて!

兄弟いるから!って言われた!っていったら


代わりに高い服や高い靴買った、

と嘘ついてきた。


なので、

買って貰ってません

数回安いのを買って貰っただけ。

ブランド物は新婚旅行で自分のお金で買った!

合計しても三万くらい。


バイト辞めないで!と

脅してきて、

その時の向こうからの交換条件が

プラダのリュックだったけど

バイト辞めたから

結局は

高価なものは全然

何も買って貰ってない。


大学の費用になるほどの額を何を買ってくれたんですか?って聞いたわ。



あー。。

関わりたくない。。