こんばんは

いつもありがとうございます




うちの親に用事があって連絡したのですが、

支店番号がわからないらしー

夕方に聞いてから

夜まで数回聞いてるのに

聞かれている内容に気づかないし

関係ない事しか言ってこない。

普通に何回も色んな言い方で聞いてるんだから

わかるやろ。。

勘弁してくれよ。。

はー。。ガーンガーンガーン



あとはプロなのに

外壁と外構を間違えている。。

アホなん???



外壁の値段なんて聞く訳ないやん??



はー。。。

ダンナも嫌だけど、

毒親もマヂで関わりたくないわ。。ムキームキームキームキー

貴重な時間だけ削られる。。悲しい悲しい悲しい

風呂入って寝よ。。

寝れんけど。

昨日も三時半から6時半だもんなぁ。。😭





最近は断捨離しまくってます

昨日は4時間くらい、

洗面所掃除。



今日はランチに一人すき焼き。

その後、ショッピングモールを

4時間歩きました。🚶



草むしりは出来ず。🌱

また、やります!(・∀・)キリッ



久々に

働こうと思ってて、

資格の本を探しに行ったり、

資格の通信とか見たり。

今日は求人の広告貰ってきました。

良さそうなんですが、

近所の人に会いそうだなぁ。とか

もしも、辞めたら、

そのお店行かなくなるよなぁ。。ってなると、

中々、難しいんですよね😔




それにしても

うちの親は説明して、

やっと、わかっても

あー!そうだったのねーごめんねとかなく。

まだまだ、わけの分からんことを

ずーっと言っている。。


父に至ってはもう寝てるとかいう

夕方に質問したよね!?ってなるわ


父の日や母の日を送った意味よ!?





もうね、、

歳をとったから

親と争うのもめんどうだし、

説明すらしたくないわ。。煽り


そして、

歳だから、仕事が選べないし、

ブランクありすぎで、

受からなさそう。。凝視



あーあ。。

親ガチャハズレると一生巻き返し出来ないのか。。ってなったわ。。


友達なんて、たまに帰ると親からアクセサリー貰ったりしてるもんね。


こっちは与えるばかりだよ。。

搾取される一方。

それでも極力関わらないようにしたり

工夫してるんだけどね



毒親も

モラハラダンナも

本当に私の嫌がる事が大好きでさ。


こうなってくると、、

そんなに私の事好きなのかよっ?ってなりますわ。。


暇人だね。。

あいつらは。。


はー。。


負の連鎖、負の塊。。


小説がすすみますわ。。