こんばんは

いつもありがとうございます!!



漫画

整形シンデレラ泣いてしまいました😭


てか、今、涙腺崩壊しかけているから

余計に泣ける。。


お店ではこれで終わりかな?と思っていたら

どうやらまだ続きがありそうです。


呪いをといてあげるとこが泣けました。。





私は子供こくまろさんと

この間まで泥沼小説を作っていました。


設定だけ13個でき、

セリフが思いつかん!

2世代ヒロインで若い方のヒロインは

子供に任せてました。


で、いろいろありすぎて

1世代目ヒロインのセリフが

めちゃくちゃふってくる昇天昇天昇天


しかしだね。。

これ作って発表ってみんなはどこでするの?ってなり

更に言えば、身バレして

こんなデブおばさんの作った作品かよ!とか思われたくないですーーーーー


曲はあゆの〇〇のイメージだね🎵

と子供こくまろさんに言ったら

古くない?と言われてしまいましたー

最近の歌知らないですー
















母の日に。。