こんばんは

いつもありがとうございます






私は小学生のころは通学班では

イジメられたけど、

学校のクラスではほとんどイジメられてないです


何故なら

大人しくて、地味で、空気みたいだから

誰も気づかないし、

なんとも思わないみたいです。




まあ、イジメられた時期もあり。。




その後は天然とか

幸せそうだよねとか

何故か、妬まれるようにガーンガーンガーン

毎回毎回モラハラホイホイなのに

何故幸せに見えるのかな?

なあぜ?なあぜ?


というか、、

最近は病院の先生にすら

かなりの困り事を伝えても

前よりいいよね。と言われてしまうんですよね。


なんか、

産後鬱とか

強烈なモラハラにあい、

テキトー感満載になっているんだと思います。


今日も買い物してから

振り込みしたら

外人の店員さんに

これで終わり?と聞かれた為に

何処まで振り込みしたっけ??びっくり

ってなりました。。


まあ、振り込み出来てなかったら

また後日メールくるし、

ま、いっか。。ってなりました。。


で、こんなんで働けるのか?ってなりました。

あはは。。泣き笑い


でも、伝票みたら全部振り込み出来てましたー

良かった良かった口笛




そして、モラハラには

日記書いても意味ないと

前に弁護士さんに言われてしまい、

そのあと、

モラハラ🆚モラハラとかになっていってます。。


おとなしい人がキレるとヤバいと言う言葉は

私のためにあるような言葉で

誰も止められないと思います


使ってます。

レシピや、読書に。。

使いやすいです。





最近、3色ボールペンもいくつか、買いました。



カッサも使ってます。





次はスチーマーが欲しいです。








本物か、どうか、調べて買って下さいね。。