こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!





ドラマ消せない私

やっと見終わりましたーっ


本郷奏多さんて、映画NANAとか

随分前からみえるイメージですが

若いですね。


ドラマでは金髪がとても似合っていました。⭐️

演技力も凄いです。。

他にも日ドラマにでていたし

大河にもでていて

4月からもバカリズムさんのドラマに出てたみたいです、

タイムシフトでみます

私はバカリズムさんも好きなので見る予定です。



内容も面白ろかったのですが、

途中見れなくて最後の方みれました。

しかし、結局はHuluみてねーって感じで終わってしまいましたー



恋する警護と

婚活千本ノックも面白かったです。



しかし、バタバタしてて、

他は結構あったのに

みれてないです。



肝臓とられる妻のを見る予定です。

昔、上戸彩さんと竹野内豊さんのであった気がするのですが。。



漫画もたまってるのでみたり

この間から断捨離していまーす