こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!




車校、おそい、先生のってる?


トラックうしろからせまっててわたしが怖い


交差点遅いし、

かなり大きい道の途中で突然とまる



習い事は、道も、建物も、迷路

次も道、気をつけよう



ダンナの運転 信号気づかなくて、

わたしがいったらとまる。。😱


ナビの方を見ててぶつかりそうになる


子供にママのほうが上手いといわれる

そんな事ないよーと

フォローしてたけど、

フォローしきれない。。

突然ブレーキ踏むから。

助手席とか死ぬ。。

いつも後ろ。。




法務局、家の割合減らされてたし、

これ以上なにかを減らされないよう



ダンナは関わらないとこ

刺激すると何されるか

わからん。。


絶対、なんか、ヤバい病気だとおもう


あんな人みたことないもん


モラハラとか、DV、

パワハラとかいたけどさ

気持ち悪さがハンパない。。






メールで質問しといて

1️⃣アイロンしてる

2️⃣自分だけ寝る

3️⃣返信ないし

昼間だから電話したら

会議だから電話してくんな

💢とキレられる


つーか、会議とわかっててメールしてくるなよ

💢

バカなの?


この間も朝5時起きとかいうけどさ

なら質問して寝るな?

ならメールするな?


こっちもダンナの過去のモラハラで

睡眠障害で病院いってんのに



ダンナの兄弟に言いつけたけど

無理だった



夫源病になる前にもう関わるの辞めようと思う


病院の先生に発達障害と間違えられるようなダンナ。

しかも、発達障害じゃないとか

絶対〇〇か、なんかの病気だよ。。

何の病気か、知らんが

気持ち悪いなぁ。。



一年弱実母を無視してる。

お店で押してきたり、

リモコンで叩いてくるので。


もう数年で〇〇とおもってるから


話し合いなんて無駄。。

今までも反省したフリの繰り返し。


実母からの荷物

子供への小遣い届く。。

二ヶ月に一回届く


お礼のメールも子供から。

電話もでないようにしてる。

食品しまってるとかいってる。


父も誕生日スルーしてきたのでこっちもスルー




というか、発見したこのカフェサイコー🙌


子供こくまろさんも連れてきてあげよー


そして、反町隆史のポイズン流れてるけど

2人で歌ってるけど、

反町隆史じゃなさそう???

アレンジもある。。


いやいや。わたしは反町隆史のが好きよ。。