こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!



結局あのあとも まわってまーすスター花
昨日2時間半➕今日3時間半

まとめ読みだし、
見始めるとそれをずーっとやる癖が抜けない。。


そして、昨日は
某ブランドバック、二つほどYouTubeでみてました。

どちらも可愛い🩷✨

そうねー、こっちはアウトレット遠いし、
高い。。

こっちは可愛い🩷けど、
ブランドバックとしては
お値段も可愛いのだけれど、
値上がりしたにはしたのよねーー。。

そして、定番になるのか、
流行り廃りがあるのか、
資産になりそうなバックなのか、
難しいとこです。

まあ、そこまで、求めてはいないのだけれど。



で、見るだけで昨日は満足。

文房具ポーチも欲しかったのに
わたしのスケジュール帳やノートダカインダヨネ。
保留となりました。


あとは、食器いいなぁ✨✨と眺めておわり。。



結局は関東行ったときに
見て👀
普通に買いそうです。飛び出すハート



あとは、病院の先生からアドバイスのお電話頂きました。

あとで、まとめられたら、
問題のなさそうなとこだけ、
書くかもです。。



写真は某アプリで人気だった100均のくしです。
他のとこではバスってないです。


〇〇風アクセもまた買ってみましたー
(どれか?は身バレするので載せれません)

友達にはそういうデザインがあるのかと思ったー!と言われました。
まだ買ってみたいのがあります。

友達とも、高いアクセはそのまま使うとして
〇〇風アクセもいいよねーニコニコひらめき
アクセは無くしそうで怖いからさ。って話していたので。

あとは本物なのに安かったトートとか、
使ってないので、使わなくちゃ。

独身の頃は休日は
カバンを変えてでかけてましたが、
今は忘れ物しそうでなので、
同じカバンで、サブバッグだけ違います。

というか、サブバッグなしで
いけるカバンにしたい。。

しかしながら、小さいカバンが流行っているんだよねーーー

悩ましいところです。。

って贅沢な悩みですねー


さてさて、もうお昼の支度をしなきゃ。。
食洗機かけて、
昼作り、夕食もついでに

で、メイクして子供の歯科へ。。🚗











検索🔍したら、フランス🇫🇷の本物ではない、
〇〇風?のバックがでてきましたよー

イメージをお伝えしたいだけです。。

本物は昔は五万くらいで、今は六、七万くらいですね。。

お手頃価格ですよねー




これもロエベ風みたいですねーー