こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!





結局、カップ麺、ベーコン、ハッピーターン、コーン、カフェオレ

などなど食べましたー笑い泣き


チートデーです!?


で、なんとなく、久々に📺を見てましたー


何かのドラマよくわからない。。


かえてみる。。


おおー!山P!


それが終わって


見えない知恵がメイクをするという


ミニドキュメンタリー。


37まで見えていて

失明してしまい、、、

45歳。。


メイクをちゃんとして

週一で、皿洗い&接客

週一で、合唱!


凄いなぁ。。✨✨


再び看護師さんとして働くのが夢だそうです。


素敵ですよね〜


元気を貰いましたーおねがいおねがいおねがい





その後は動物がでていたような。。





やっぱり📺好きだわぁ❤️ってなりましたー

時代はテレビ捨てる時代らしーですが

昭和の人間には📺不可欠です!


溜まってるドラマも見よう!

今日ではないけど。。





で、新しいメル友さんが2人できましたー飛び出すハート飛び出すハート


なにわ男子のファンらしーです。飛び出すハート飛び出すハート


わーい🙌🙌


私はみっちーが好きなのですが、

他の方は違う人が好きらしーです。


ジャニーズは昔から好きなのだけれど

ファンのルールとか知らないので

教えて貰います٩( ᐛ )و🔰





あとは何故か、長く続いているメル友さんが

25歳で、家もめちゃくちゃ遠いのが謎ですが、

仲良くしてくれます。ひらめきニコニコ


嬉しいーー飛び出すハート






歳が近くても

インスタがわりのように思っているのか、

自分の写真しか送ってこないとか

お店の名前は言わないのに

お店の写真何枚も送ってくるとか。。

話題も自分のことしか言ってこないと

こっちの話しとか、意味がないんだなーーって、なります。。


。。。


さめる。。





まあ、子供こくまろさんは

明日会ったら、すぐ仲直りだから

いいでしょーー


本当は良く無いのだが。。

親は見守るしかないのよ。。


本当はこういう状況こそ、良くないんですけどね。。


せめて、病院行く前ならねー


相談出来たのにね。。


まあ、会ったら、

文句の一つでも言って元通りですよ!!


なんといっても、リア友ですからねー