こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!






アマプラ見ながら、
ランダムに結構まとめ読みしました〜スター花






更年期だから
ダンナにイライラするし
寝れなくて
徹夜とか、
夜中三時に寝てしまいます。。






数日間、何時間も
通販で買うものリスト作ったりしてます。。😅






アマプラで
萌えカレはオレンジ色。🍊観てますっ!

白石麻衣さんのドラマと一緒で
美男美女、

スノウマンとめるるで
美男美女ですが、

時々ツッコミいれたくなります。😅


でも、爽やかで良かったです。



サイクリングマシンをしながら
YouTubeを観ましたー

ズンバ
手帳の書き方、余白をあける、色は三色まで。
読書ノート、見ながら書くそうです。
私は読書に集中するから無理。。
スケジュール帳
パレットジャーナル
ペン

私は最近はスケジュール帳は
やる事リストと
ダンナのモラハラ日記です。
自分の日記書くとこがない。。
大きい手帳なのに。。🌀

あとはノートに
買いたいものリストや
旅行の予定、
場所
飲食店、
レシピ、
ルーティンなど。

あとはコピー用紙に
旅行の乗り換えや
イタリアンレストランのメモなど。
書くこともあります。

頭がごちゃごちゃしてるときも
コピー用紙に書き出して
ポイします


Todoリストは医師にも褒められたので
オススメです。
まあ、皆さんは忘れなさそうですがね。。
あはは。。


夏までは書いてなかったので
こんなに書くことあるんだ💡って感じです。

ネットもあんまりしてなかったです。

サイクリングマシン45分して、暑いです。
さて、休憩したら、ヨガでもしようかな。





友達オススメのネイルホリックと
ロムアンド。


CHANELのを狙ってます!
メル友さんはDIOR推し。

萌えカレと、レモンソーダはアマプラで多分見れます。
レモンソーダみたいです。

花束みたいな恋をしたも見たいです。

ズンバが気になりますっ!