こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!






ランダムに少しだけまわりました〜スター花
バタバタであんまりまわれてなくてすみません💦





昨日泡風呂して
今日はオキシ漬け。。でお風呂掃除。
お風呂掃除も。
お風呂掃除は冬でも何故か好きです。
オキシ漬けのおかげで、
擦っても消えない線が消えましたーーっ

あちこち掃除とか。




YouTubeみながら
ご飯。。





チューリップネイル、
チューリップアクセ
絵を描くのは得意なんだけど、
私の小さい爪で描けるか?
とか
絵は得意なのに
手先は器用じゃないという。。
謎。。


チップ買うか、迷います。。








家事ヤロウ二時間スペシャル!!
マシューTV好きでしたーーっ
懐かしいーーっ
平野レミさんとの料理。。
新婚時代、その本買って作ったら
やめてーといわれました。
禁止されました!
あはは。。




サイクリングマシンしながら
YouTubeとテレビみてます📺🚴📱


40分サイクリングマシン出来ましたーっ


自然な。。カラコン、、✨
いいなぁ。。
けど、外せなさそう。。😱


また久々に
ハードレンズにしとこかな。。


乱視、遠視、近視だし。。

そして
メガネも買いたい。。


メガネ壊滅的に似合わないから
職場で
めんどくさいから
すっぴんメガネにしてて
コンタクトにするとよく褒められた。。




シーイン
リュリュ
楽天。。


買いたいものリストを毎日作っている。。

クーポンが上手く使えない。。





ながらで、テレビみたり
風呂掃除しながら
YouTubeとテレビみながら
サイクリングマシン40分以上してたら
子供こくまろさんに


いい加減、ご飯食べたら?にやりって言われましたー。
あはは。。。


そうなのよ!
昼ごはんと夕ご飯が一緒になってしまい、
更に食べきれてないっ!!



チョコザッ⭕️と迷ったけど、
サイクリングマシンにして良かったです。

チョコザッ⭕️は
💅ネイルアート出来るから迷ったけれど、
私はチョコザッ⭕️のとこまでが、
中々行かなさそうなので。。




で、ながらでして、
今日出来たこと。
風呂掃除と、洗濯干しと、料理を一緒に。
YouTube見ながらサイクリングマシン。

ずっと前に買ったセリアの
レシピノートと
旅行ノートに記入。

しかし、ダイソーのくすみカラーのペンが
3色あんまり。。
もう一つのはもう少しいい色です。
薄いし、紫🟣

文房具はある程度高くないと
ダメかもですね。

今度はセリアで終活ノートも買いたいです。

そして、
楽天ルームでほしいものが上手く買えず
ネットして、
ブログみてたら
こんな時間です。

一昨日、徹夜
昨日夜中三時から三時に寝る
今日また、徹夜に近い。。



この3日間で調べた欲しいものリスト