こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!







今日は頭痛で薬のみましたー
婦人科の病気で薬のんでて
飲んでないので
今だけ、婦人科の薬のんでないので
数年ぶりの生理でキツいし、
イライラしました。

更年期もあるのかも。悲しい
次の婦人科で相談します。

ダンナは今日も体調不良で会社早退したらしく、
いつも体調悪いし、
ほうれん草できないし
通帳の記帳しないし、
なんで管理職なのか、謎だらけ。。🌀



パックは湯船で温めてからするといいそうです。
昔は冷蔵庫で冷やすのがいいのか、と勝手に思ってましたーーーひらめき



あとは 昨日、所さんの番組で
結婚式の
披露宴で
ブラックドレスが流行っているとやってましたー

私は背が高くないから
今わたしが、結婚しても着ないですね

でも、人が着ていたら素敵💓だと思います✨

友達は帽子かぶっていて、可愛かったです




再放送 朝ドラ さくら🌸は、
飛び飛びで録画されてまーす💦💦


野口五郎さんがいい味だしてます。


さくら、ロングの髪型うつり
可愛い。



4月からは ちゅらさん。🌴
好きだけど見たし、
更に、スペシャルもみたからみないかも。

ひまわり、
ひらり、
さくらは、見てないから面白かったです。


あとは見かけの
天うらら
風のハルカ
とか見たいですね。

なんで、人気だったドラマの女優さんが
今はそんなには活躍してないのか、謎ですね。


風のハルカとか
ロケ地行きました。
大阪の神社。他の人がなんで、写真撮ってるの?って顔してました。

九州も池をみました。



この間は横浜のロープウェイが
目黒蓮くんとみっちーのドラマにでてたので
嬉しかったですラブ飛び出すハート飛び出すハート


テレビの朝ドラのドラマの人たち
役の中で
ハワイしょっちゅう行くし
国内だけど、、、
日帰りで〇〇かいっ!


〇〇のついでに〇〇かいっ!
とか言ってたら


子供こくまろさん、
〇〇って新幹線あるの!?とか言い出した!


おいおい、〇〇県のひとに殴られるわっ!ってなりましたー


テレビで助っ人と言ってて
ハワイで通じないの?とか。


助っ人なのに、
カタカナの
スケットと思ってたらしいーです。ガーンガーン昇天





恋する警護24時❤️
サレ夫?
ブラックガールズトークみましたー




今日はクイックルワイパー
一階二階トイレ掃除
などなど




子供こくまろさん
3時の休憩一緒にしたのに

掃除してるのに
これ見てー!ニコ
何食べるー?にやり

三歳児ですかね?キョロキョロ

ま、いいんですけどね。。





ご飯は
柚子、揚げ出し豆腐
昨日のたこわかめ からし味噌
子供はししゃも唐揚げ
わたしはししゃも南蛮漬けに挑戦。




来週は、ストレッチや、筋トレ始めます!🏃‍♀️🏋️

顔のマッサージも。本格的に。




で、習い事送迎なのですが、
文句言いまくりです。。

もうね、どの口がいってんでしょーね??