こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!






やる事たまってて、バタバタですーーー💦





ヒルナンデスでcocaやってまーす。


可愛いですよねー飛び出すハート




この間、旅行のときに
近くにcocaありましたが、
子供こくまろさんがいたので、
諦めました。。。
荷物も増えちゃうので。。


バターイエロー🟡が流行るらしいです!
春色


ポップコーン素材!
わたしも、この間ハーニーズで、買いました!
ポップコーン素材っていうんですね💡
私はぽこぽこで検索🔍してましたー💦


なんとか、ホワイト🤍
聞き逃しましたーー


cocaは長さが変えられるスカート
オシャレな皆さんのブログで見た事ありましたが
テレビでもやってました。


すそしめるパンツ、昨年私も買いました。


ツーウェイパンツ、腰で曲げる
GU


シースルートップス、ネイビー、
coca


ネイビー?ブラック?、マウンテンパーカー
GU


ウォッシャブルスカート、白
coca


シアートップスに、なんか、合わせる




明日はソラマチ。。だそうです!



今日はドラストに用事があり、
行きます。


キュレルの乳液型クレンジングとか
泡洗顔を調べてから買ってきまーす


雑誌美ストは、メグミなれる付録です。
気になりますっ!


安いファンデで今日は行きます。




野菜や、果物がスーパーより安かったです!

ビオレの泡メイク落とし詰め替え。
ハダラボ泡洗顔詰め替え。
キュレル乳液型メイク落とし。
その他ウロウロしまくって食品も沢山購入。

珍しく、サンプルくれました。
良かったら、買うかもです。



スマホしながらしまったので、
時間かかりましたー



ご飯。。

掃除。

シンク掃除。

風呂掃除。

洗濯。
何故か、洗濯出来てなくて、
少し干してから、やっぱり出来てないよね?ってなりやり直し。



再放送ドラマ懐かしい。。
昔、このCanCamのモデルさんの髪型にしたことあります。
名前はわからないけど。。



フジコの三色グラデチークを買う予定です。
勝手にハイライトも入るし、
自然なグラデでプチプラです飛び出すハート



付録ついてる雑誌か、確認してください。