こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!




この間 まわりましたースター花







最近、アプリで年の離れたコスメ友達が数人できて楽しいです!ひらめきニコニコひらめきニコニコ

歳上も年下もいます!


今まではグルチャに入っても、シンママさんに
うちのママと同じ年ーーー笑ニヤリとか言われたりしましたが
(そういうとこやぞっ!)


今回のアプリの友達は
年齢関係なく、仲良くしてくれてて、感謝です。


コスメだけにとどまらず、色々話せて、
10年後の
老後の
60歳までに女子友を数人つくる!っていうのが
目標だったので、
嬉しいです。


途中、田舎だから
こんなとこに住んでいるから
新しい友達なんて、絶対無理だよなぁ。。
とか思ってました。。






昼間はリアル友達に教えてもらったコスメを
検索して、
クチコミを研究、
更にメル友さんへ
お知らせ。
夜に返信きたり。

更には
食べ物の情報交換も!

楽し過ぎます!!




そして、ダンナは会うと腹が立つので、
しばらく会いませんが

友達が何回も御礼言ってくれて、
お店をとても気に入ってくれたので、

次回のお店選びを
この間ほどは悩まないように
ほどほどに頑張ります!

頑張りスト!
(あいのりのみきとか、いましたよねー懐かしい。)

もはや、軽い仕事というか、
接待というか、笑
彼女を喜ばせる為に頑張る彼氏ですな。。笑



偏食がうちの子、こくまろさん以上にひどいので泣き笑い

場所は私が方向音痴だから
場所からまず検索して、

更に友達の苦手なものの数々を省き。。

更に友達の

ビュッフェ❌

アフタヌーンティー❌(ご飯食べたい)

パスタ✖️ピザは食べきれない❌

などを考慮して、
できれば、牛肉。
ついでに景色もよければ。
更に予算は
たまになら高くてもいいと言われたし
私もたまにだからいいのだけれど、
今回3500のコース、コスパサイコー🙌だったので
似たのを探したいです。
しかし、牛肉入ると六千しますねーー



で、最終的に友達が苦手なものは
電話で、わたしがお店の人に
頼もうかな?と。。
(前回もそうした。
そして、変更しきれず、
当日聞くからきて。といわれましたー。
あはは。。
すみませんねー)


お店の人からしたら、
そんなメニューないやんっ😅ってなるでしょうが
ダメなら最初から断ってくれるでしょうしね。。










96万のロイヤルエクスプレスの旅
アミーゴとゴマキ。。
白味噌のあん餅の雑煮が気になります



朝ドラ 再放送 さくら🌸上手く録画出来ず、
今日は話飛んでます(T . T)
ま、仕方ないです。。



謎の引き落としをダンナに見てもらってます。
節約しなくては!

私は昔、二重ライナー使ってました。
チークも。
ハイライトも。
ハイライトはまた流行っていて、
セザンヌの発光パール買おうかな?と思っていたら友達も迷っているそうです。

あとはラメライナーも友達が購入。

オシャレな友達は
魔女工房、
ミシャ、クッションファンデ
ラポッシュロゼ、ピンク下地
オルビスのヘアミルクをおすすめしてくれましたー飛び出すハート飛び出すハート

友達がオススメしてくれて
ハズレなものは今のところないです。