こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!



この間 まわりましたースター花



アメンバー限定にしたつもりが、オープンでしたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あはは。。もはや、なんでもいいですねー






今日は下地とファンデ忘れたので、
スックみたら、お客様対応してみえる。。

コスデコ見当たらない。。

クレドで、下地、ファンデ、パウダー塗って貰い、
諭吉ファンデ購入。
メル友さん言ってたとおり、
赤み消せてない。。


そして、違うとこでエリクシールを買ったポイント消えたかも。。えーん
クレドは買ってないからいいと思ったけど、
総合だったみたい。。えーんえーんえーん



で、イタリアン🍝
のコース!

予約でこみこみ。
友達にお礼数回言われた。
海の見える景色で、めちゃくちゃ喜んで貰えたー
良かった!

で、プレゼント、渡す。🎁
私は桜ハンドクリーム。🌸
紅茶。
友達は るるんの 売り切れ続出、パック。飛び出すハート
袋版。。
わーい🙌




電話予約した時に。。って、、、
友達の要望を伝えますと店員さんに
苦手なものを言う流れを伝えて。。

それぞれ、苦手なものと、ドリンクとか伝えて。


前菜、4種、玉ねぎ抜いて貰いました。
巨大な玉ねぎ?って思ったら、
魚のお刺身でした。。

飲み物、ソフトドリンクか、
スパークリングワイン🍷

パスタ、、ウニが、カニ??
友達は鶏肉のパスタ?

牛肉のソテー。。めちゃくちゃ美味しい😋

デザート

コーヒー


コスメの情報交換をして、
インスタに作品あげると、フォローが減ると言う謎の現象を教えて貰い。


で、二時間制なので、
でて。


コスメ!


コスデコ。。
雑誌も、クチコミも凄くて、
でも、ラメが大き過ぎて、うちらアラフィフには。。あはは。。💦てなり、
更に友達は東京だからいいけど、私は田舎だから
ラメ多いのはキツイ。

そして、パウダーより
基礎が気になってしまい、
そっちの質問をして、
サンプル貰いましたー
試してよかったら買おうかな。

三回取りに行くシステムが面倒です
通販ならいいのになぁ。。



で、メル友さんオススメスックの
パウダー!
乾燥肌にいいらしい。
程よいラメ。
友達は迷って、パウダーと、
持ち歩きパウダー購入。

私は店員さんの塗っているアイシャドウが気になるという、いつもの違うものが気になる現象??🌀
で、塗って貰い、購入!

友達は、それをみて、購入したくなり、
三人オソロです。キューン飛び出すハート

嬉しいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


で、店員さんが、まつ毛長いですが、
何かまつ毛美容液とか塗ってみえますかー?と言われたので、

湘南美容外科監修のまつ毛美容液塗ってます。って言ったら、
ネーミングからして効きそうですねひらめきって言われて、
三人で、笑い合いました。
店員さん、メイクも上手いし、話も面白いです。

他の店員さんも、優しかったです。









ダンナから
遅れると連絡きたけど、
その後のほうれん草がありませんよ。。

何度言ったらわかるのかね??

私の状況は数回送っているのに、
既読つくのに 
連絡なし。。

服とか見ていいよーと言ってくれたけど、
わたしは、服とか、アクセは一人で見たほうがいいタイプで。
また、今度にしました。


で、友達のアクセの材料買いに行くのに着いていき、
うちの子、こくまろさんみたいに、
ずーっとついてたら、
圧があるから、
他見てるねーって、
店内はバラバラで。

昔、ハマって作ってたので、
可愛い!とか
これは作れそう!とか
これは買った方が安くてかわのあるよね?とかなり。。

で、買い物しすぎてしまうので、
よく考えてまたにしました。

で、友達を外で待ってて。


友達とお茶しようと思って電話したら
ダンナが
不機嫌そうに
変更なしとかさ。。

最初に変更して
更に電車延滞って言ったくせに
連絡ないからじゃん。。

しかも、私が場所わからんから
子供送ってきて。と言ってるのに
向こうの希望の場所いうけどさ、

知らんがな。。 
どこよ??そこ??

友達がだいたいの場所教えてくれたけどさ。



で、そこからが問題ですよ!!!!!

ダンナが、一回出なかったせいで、
私と子供の入った駅が違うから
新幹線の席が買えない!!
あっちで買って!
そこへ行くと、また、あっちで!と言われて、
仕方がないから、
あっちからこっちはって言われました。
一回改札でていいですか?ってきいたら
やってくれることに。
で、横並びが無理で、縦。


トイレ寄れないし、
お弁当買えないし、
お茶すら買えない。。


で、ダンナに言ったら

駅員さん不親切だね。って言うんですよ!!💢

はぁ?ムキームキームキー
駅員さんを困らすような、変なことすんな!って言いました!

もうね、やめてほしいわ。。



その後も、こくまろさんが、ため息ついたり、
見たことない機械で奮闘してるのに、うるさいし、

色々あったうえに

更にいくらか、みて。と言ってるのに、
また、乗り換えの話するから
いい加減にして。
って言いました。
もうね、限界だからつい声が大きくなってしまい、他のお客さんに見られてしまいました。


ダンナと、子供だけなんですよね。
私をこんなに怒らせるのって。。
そして、子供はすぐ仲直りできます。
ダンナは蓄積されます。。

あとは他のお店で親切にされましたー
ありがたやー