こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!




この間 まわりました〜スター花





この間のクーポンで
さくらフラペチーノを購入。
無料のカスタマイズが出来ると教えて下さり、
チョコチップを頼みました。

さくらシフォンケーキも美味しかったです。🌸🍰

さくらシリーズが始まったからか、
私が会計したあと、行列出来てました。







小さい女の子が、
ずっとこっちを見てて可愛かったです。
おとなしいし。





うちの子はじっとしてないから
小さい頃にスタバなんて、
無理でしたね。。😅

そもそも、ファミレスも一人では
連れて行けないレベルでした。。


保育園に着くまでもイヤイヤで大変。
そして、保育園の部屋までも大変。。

なのに、部屋についた途端に
軍隊のように、椅子に座りに行ってましたね〜😅
なんなんでしょうかね。。🌀💦
謎です。
まあ、いいのですがね。。



ネットでみてると
ダンナさんが育休とったり
寝かしつけかわってくれたり
子供をお風呂入れてくれて羨ましいです。

ゴミ捨てもゴミまとめてたので。







で、本が3冊まで読めるシステムなので、
いつもは発達障害とかメイクとかの本ですが、

今日は、、、

うさぎ尊敬してる人の本と
うさぎ頭のいい人が話す前に考えていること
うさぎ相葉マナブのレシピ

を読みました〜



尊敬してる人の本は項目は、うんうん!って
思い、内容はそうだよね!っていうのと、
そうかな?っていうのが、
あるので
そう思うことだけ取り入れます。



頭のいい人が。。は
読みやすいです。

そして、クレーマー対応。。
そこまでやってくれる企業あんまりない気がします。

〇〇は建前で謝ってまた勧誘してたし、

ほかのカフェに至ってはスーパーから、返信いりますか?の項目を〇にしたのに、
いまだに、返信ありません。
どうせ、そのカフェもう行かないですけどね。。

あとは、本に、
何かを言っているようで何も言ってない人が話題。。とか笑えました。
吹き出しそうでした。。ニヤニヤ笑

おうむ返しは、良くも悪くも、どちらにも受け取れるとか。

相手の為のアドバイスならいいとかあるし。
相手の為に役立つアドバイスを。ってあるけど。

あんまり、親切にすると、
いいように使われるから
愚痴のゴミ箱にされちゃうので。
あえて、聞きすぎないようにしてます。
中々、程よくが難しいですけどね。

話が浅いとわかるとか。。
熱く語ったら、なんか、ダメと書いてあるし、
難しいですね〜。






最近、コスメ沼なのですが、
エレガンス下地もいいけど、
高いクレドと
少し安めのアルビオンが気になります。




下地と、ファンデが気になり過ぎます。

あまりに安すぎるのは、
結局は無駄遣いになるので、
ほどほどのを、使いたいです。




コスメはバズっていても、
安すぎるのは買いません。


あとは、インテリアはくすみカラー好きですが、
服はくすみカラーはあんまり着ません。
おばあちゃんと間違えられそうだから😅


あとは、一月は、色々買いすぎたので、
また、節約したいので、
お金のかからないテレビや、YouTubeで、
好きな芸能人応援したいです。





戻ったら、書きかけ消えましたーー😭





最近老眼だし、本読むのが全然進まない私でも
サクサク読み進められました〜