こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!




この間 まわりした〜〜っスター花




友達に手紙✉️を書いて。_φ(・_・

その後も、色々メモ作成。。_φ(・_・





婚活1000本ノックをみて。
ミセスグリーンアップルさんと
なにわ男子の出てる番組みました。👀





メル友さんたちから
コスメ情報。。頂き。。、

検索🔍してからメモ_φ(・_・



早めに薬💊飲んで。
寝ようと思ったら、子供こくまろさん、勉強終わったから、お茶しよーって。。🍵
少しダラダラ。。

サイクリングマシン、今日は乗ってないのに
気持ち悪い🤮です。。
体調悪いのかな。。💦




ダイエットアプリを3ヶ月してますが、
あんまり痩せないです。💦

そして、沢山食べた設定にすると、
点数が良くて謎です🌀💦




ドラマ、
婚活1000本ノック、メイク上手いなぁ。。
アイメイクが、オレンジ。。
流行っているのかなぁ。。




韓国コスメ流行ってますが
さっぱりわかりません。
違うメル友さんとかにも勧めて貰ったんですけどね。。



昔は、海外コスメを免税店で買ったりしましたが
肌が弱いので、今は海外コスメあんまり使わないです。。



韓国ドラマも大昔に
ペ ヨンジュンさんのと、
ドラマ イケメンですね。を見たくらいですね。
イケメンですね。は日本版も良かったです。
レンタルにしつこく通ってみました〜
いつ行っても、誰か借りてて。。




とべばん、見逃しました〜〜っ
スケジュール手帳に書いておいたのにっ!




今日は11時に寝たのに、
中途覚醒しましたーー

パーカーと靴下珍しく履いてたからかも。。
暑かったんでしょうね〜




カルディの桜の紅茶デカフェはイマイチでしたが
桜の紅茶は美味しいです😋🌸




髪の毛、トリートメントのあと、
乳化させてます。

あとはヘアクリームに、オイル混ぜるといいらしいです。


本田真凜ちゃんのYouTubeは癒されます〜
料理は上手く検索出来ず。。
また、探します。
真凛ちゃん料理上手だなぁ。。✨

炭酸水でダイエットとか
すき焼きの作り方が一緒で親近感が湧きましたー





で次の日、、、
今日も今日とて、用事が沢山あるのに、
眠い🥱💤





で、家事少ししてから、
銀行。。へ。
時間、間に合いました〜〜っ
セーーフっ!!




一年に一回くらいしか来ない、
高級ケーキ屋さんへ。
自分と子供こくまろさんの分。

バレンタイン終わったので、
空いてます。
バレンタインの焼き菓子もありました。





ガソリンスタンド。。





コンビニ振り込み。。





疲れた〜〜っガーン




てかね、今年はなんでこんなに忙しいんでしょうね。。🌀💦





そして、対してネタありません。。
あはは。。爆笑





朝ドラ再放送さくらは銀行でうつってたので、
録画うまく出来てなかったら見れないです。。





今日も上手く駐車できました〜〜っ




小学生の集団下校。。
一年生くらいなのか、
小さくて可愛いです😍


自分の子が大きくなっちゃうと
嬉しいですけど、
昨日みたいに赤ちゃんとか 
小学生が懐かしいし、
可愛いですね〜〜


ケーキ屋さんでは
前のおばさまが
後ろのケーキを振り返って見たそうだったので、
どいてあげたら
お礼を言われましたーー




てか、眠い。。



プリペラのアイシャドウをオススメされました〜