こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!






昨日まわりました〜スター花

今日も少しだけランダムにまわってま〜すっ。






にんじん🥕とベビーリーフがうまく育ちません🌱

検索🔍してみます。



にんじんは、もはや、観葉植物ですね〜

切ってから、水を入れて育ててます。

葉は伸びてます。

 


ベビーリーフは冬だから室内ですけど、

相変わらず、だめですね。







今週もやる事多いです。。

疲れます。。







今日は朝ドラ 再放送 🌸さくらを観ながら

夕ご飯。

進学校とか、受験校というわりには

勉強してないし。。



さくら、失恋して休むし、半年くらいで

帰ろうとするし、謎です。



まあ、ドラマだからいいんですけどね。。







あとは、調べものしてました〜〜






手帳のYouTube

本田真凜ちゃんのYouTube

ビーズのYouTube

手芸のYouTube

編み物のYouTube

などなどみましたー





平野レミさんの番組、

一個目見逃しましたー

2個目少しだけみましたー。







スノウマン⛄️

かっこいいですね〜飛び出すハート


しかし、ケンティのドラマ、この間見忘れました

今期、ドラマが多くて、よく見忘れますっ💦


私的には恋する警護24時と、

テレ東の月曜日11時のが

何故か好きですね〜


面白いです。


恋する警護は、白石麻衣さんにうっとり飛び出すハート

美男美女で素敵です💓


テレ東のは地味に面白いです。



いつも忘れちゃうのですが、

NHKとテレ東以外は自動録画にしてます。

あとから見返せて便利です。