こんばんは爆笑

いつもありがとうございます!!






この間 まわりました〜スター花








今日、一時間半ほど苦労して、

Xのアカウント取り直したのに!






また、前の画面に戻っていて、ポーン

インスタライブに辿り着くのが遅れました〜っ





その挙句、充電切れて、

消えましたーー


さよなら👋平野くん。。😭








で、子供こくまろさんが

この間スタバ行きたかった!というので、

金曜日の夜とか混んでるし、

夜は行きたくなかったけど、

連れて行きましたーー



私より高いのを頼んでました。。

私はベリーティーラテ??

オペラ四つのうち、3つは売り切れ。

この間飲んでおいて良かった!

もうすぐ、桜が発売。🌸




で、子供こくまろさん。。

マックのシェイクみたーい。

(じゃ、マックにしてくれ。。)



寒い🥶

(そりゃ、いつも言ってるのに、上着ないんだからさ。)



もう無理、残す。。

(高いの頼んでおいて、平気で残すとかさ、



ダンナが、

誕生日でもなく、クリスマスでもないのに、

プレゼントあげ続けた結果がこれだよねーって

なりました。真顔



持って帰って飲むように言いました。。)




良かった点は

レシートが珍しいらしく、

当たっているので、

アンケートに答えるとまたドリンク貰えます!爆笑


今度は1人で行こう!爆笑





あとは、〇〇さんが、 

こっちの道だから譲ってるのに、

なんでかな?

と思っていて、

子供こくまろさんにきいたら、

さあ??って言ってたのに、

あ!〇〇に寄るって言ってたわー!

って言いました。

ああ。。それでね。。なるほど。







さてさて、もう一回 Xのやり直し。🔁

もうちょい、メイクのを見たいんだよね。。




夕食中華粥だけで少なすぎで、

お腹空いてたこ焼き食べてます。


ドラマ オッサンズラブはとりあえずおいておいて

NHKのドラマも観てます。

私はそういう趣味はありませんが、

料理が美味しそう🍳


この間、メル友さんに趣味を聞いたら、

料理をレシピ通り作る事です。✨と言われて

レシピ通りじゃないって、、、

分量テキトーとかのことかな??

となりましたーーー


あんまり、よくわかりません。。





それにしても

家の点検系、1番高いのにしたのに、

時間間違うとか。。

私でもしないミスだわ。。ってなりました。。

知らんけど。。




あと、ダンナは連絡ないですね〜

まあ、要らんけど。。




メイク、家の鏡だといい感じなのに、

お店だと、もう少し、カバー力欲しいですね。