こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!





この間 まわりました〜〜スター花







某サイトで
服を検索🔍すると、
スーツばかり出てきてしまう。。🌀💦
そろそろ、春物買いたいのになぁ。🌸








あとはママ友アプリで、インスタ教えて。と言われる。。
(リアルな友達とも、あえてインスタ繋がないようにしてるのに、
やんわり断ると、未読スルーされる。。
インスタで、なんか得することがあるのかね??



まあ、明日もそのままなら、ブロックして、
ママ友アプリの方に通報ですな。
なんか、もう既に退会してそうですけどね。。







あとはダンナがラインの話しの途中で、
いなくなるので。

早く寝て!と言われるけどさ
モヤモヤしますね。
余計に寝れないです。
ホント、連絡しないで欲しいですね。
同じ質問しかしてこないですしね。。

そして、話を遮って、何かを貼ったり、
質問してくるから
答えているのに、途中で話を遮って、
早く寝て!と言ってくるが、
実はダンナが明日が朝早いだけとかさ。。真顔





くちびるのラインを
眉ライナーで描くというのがネットに載っていて、
影を描くってことなんだろーけれど、
流石に変だな。。って思って辞めました。



眉の下だけ、濃く描くのはいいと思うけど、
そんなに眉毛太くないしな。。






家の点検、
時間になっても来ないですね〜〜真顔

電話したら、時間が違う!汗うさぎ
担当が間違えたとかいうけど、ニヤニヤ
受付のお姉さんもこの間ハッキリ言ってたのにね。ニヤニヤ
まあ、ちゃんと謝ってくれたからいいけどさ。

それにしても、知らずに来る人に、
遅刻したくせに。。とか思わずに済んでよかったわ。。





ヒルナンデスの知恵袋、真剣に見てるときに
みえたので、
途中、見れなかったよーっガーン


だし巻き卵を電子レンジで作ってたけど、
本当に美味しいのかな??
昔、手抜きを極めたくて、
オムライスの卵をラップでレンチンにしたけど、
やっぱり焼くのとは違ったしね。。

(わたしは、手抜きだけど、
あんまり、レンチンのは作らないです。
〇〇分チンして
一旦取り出して、〇〇分とか、
よくわからなくなる。。🌀
今どこまでやったけ?ってなることがある。。

そして、美味しいのかな?
焼いた方がいい気がすると思ってしまう。)




シチューの自分で考えた時短のを
昔、実母に教えてあげて、
親戚のお子さんには好評で沢山食べてたけど。
父にキレられたらしいです。。
そりゃ、そーかもね。。
どちらかといえば離乳食に近いもんな。。
私でもあの世代に出そうと思わんよ。。
うちの子とダンナに出しても、そんなには食べないし。
私はシチュー派だけど、男の人ってシチュー嫌いとか、おかずにならんていうもんね。





ヒルナンデスのニュース読んでる人、
美人だし、メイクも髪型も上手いと思う。。飛び出すハート
けど、ニュースが入ってこない。。驚き

髪の毛、しょっかく。。
アイシャドウのグラデーション自然で綺麗。✨
まつ毛も自然。
口紅も縁取りきれい。。
カラコン。。カラコンしてる人の中では自然。

ある程度、化粧してます感がいいんだろうな。。指差し



ニュースの中の
〇〇様。品がありますな。




Twitter
X便利。
ファンデのサンプル良さそう。
もう次の付録の話も。。


付録で欲しいのは
今はファンデと下地とリフトアップクリームだな。
コンシーラーは乾くの早いから
サンプル無理だろうしね。。

要らんものが現品だと迷惑だけどね。。💦




パワーソリューション。。検索🔍
最初上手く検索出来ず!
やっと検索出来ました!
役にたつ!
おすすめです!
私は遅刻とか、しないし、
物も無くさないんだけど。。

棚にしまうと、その存在、忘れちゃいますねー泣き笑い

使い捨てストッキングとかオススメされてましたよーひらめき

皿洗い苦手な方は
究極はこちら。。

わたしは食洗機が便利ですけどね。。
私は備え付けですが、後付けでもいいかもしれませんね〜






くちびるライン、これで縁取りしてみました〜
いい感じ。






子供こくまろさん、お手伝いしないので
放置。。
洗濯は一応、教えましたがね。。
料理も教えたいのですが。。
反抗期なので、毎回逆ギレ。。

ばあちゃんのときは時間になると
お手伝いしてたのにね。。
まあ、将来困ったら困ったときに、
自分でするでしょうしね。。
人生長いんですから、遠回りしても、その時やってもいいですしねー

そのあと、軽く注意してみたら、
キレてましたねーー

あーあー。。言わなきゃ良かったですねーー





ダンナの事は既に諦めているので、
子供の偏差値の連絡もほとんどしてないし。。
スクールカウンセラーさんの話は
ノートの写メと、数行しただけなんですけどね。



昨日の場合は、
たまたま、ラインしてるとこを
ライン上、会ってしまい、
質問されたんですよね〜〜。。




お風呂を好きになるには、
冬だけ、入浴剤いれたり、
桜の香りのシャンプー使ってます。🌸🧴

お風呂はあんまり苦じゃないので、
困ってないですがね。。