こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!



昨日 まわりました〜スター花




最近、夜中起きてるけど
夜中にファミレスとかバイトとかあるんだなぁってなりました。
実際働いたら大変そうだけど。


今日は溜まってる家事しながら、
ドラマ見ようとしたら
再放送ドラマしてるので、
そっちを見ちゃいました〜


アプリで女子友達とか出来たけど、
最初は話題が沢山あるけど、
あとは何話そーってなります。


子供こくまろさん、帰り遅かったので、
遅めの外食です。

そして、遅い上に、お店も品物、
中々来なかったので、
スーパーの買い出しは諦め。

他へ。。

ここのお店は何故か手がベタベタになります笑
洗うのでいいのですが。。

後 遅いので、コップとか氷がなかったです
まあ、仕方ないですね
忙しいのでしょう。。




あとはこの間のドリンクバー頼んだのに
通じなかったので、違うお店ですが、
かなりハッキリ言ってます


それと、メル友さんに、
夜中と早朝、メールやめてほしいです。
といったら、
気にしないでください。
返信はいつでもいいです。と言われたので、
ハッキリ伝えるようにしてます。
(こっちが困るのよ。。ガーン
たまにならともかく毎日とか。)


(そんなの通じないの?ガーンとは思いますがね。
他の人たちは理解してくれてるんだし。。。)



あとは、恵方巻きが違うお店で
今日半額の200円。。
しかし、日にちが経ちすぎてるし
昨日みたいに野菜じゃなくて、
海鮮、、
お腹壊したくないので、やめました〜



高級クリームが、手数料300円だけで
ミニサイズ送って貰えるというのがありましたが
既にいっぱいでダメでした。
皆さん早いなぁ。


最近、高級クリーム沢山でるし、
皆さん、〇〇サイトからプレゼントされましたーとかなので、クチコミもあてにならないので
買うしかないのですが。。


あと、コスメの発売日が多いです。
そんなには買えない。。



今日はメグリズムと、コンドロイチンを買いましたー

メグリズム、ホントいいです。

シャンプーとかをさくらシリーズ買いたいのですが、今日のお店はなかったです。

代わりに、シャンプー一回分とかあって、
便利だなぁってなりました。

桜シリーズ探してたら
子供こくまろさんに
また買うの?キョロキョロと言われましたが
私は在庫を置かない主義なので、
買ってませんけどね。。

昔、アットコス◯さんで、
シャンプーと、スプレー当たりましたね。

また、当たるといいなぁ。



子供こくまろさんが
ケーキのデコレーションしてくれました。



柚子オススメです。

友達も使ってますニコニコ