こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!




先程 まわりました〜〜スター花




わたくし、、

100円の恵方巻きに気をとられ、、

豆を買い忘れましたよ!!びっくり

気づいたら11時!!ガーン


メモってたのにねー



そして、なんとか

子供こくまろさんが今年の向きを教えてくれたので

その方角で、無言で食べました〜


美味しーっ

好みのでもないし、人気のでもないのに、

美味しーっ


来年は昼に人気のを買い、

夜に安売りのも買おうかな。キョロキョロ

(なんで、恵方巻きに今頃ハマってる?って

  はなしですけどね。

 そしてどんだけ食べるの?って話です。)



今年のは野菜でしたが、

去年はシソとか買いましたね、

あとはマグロとか、海老とか人気でしたね。


マックはそんなにいなくて、

今日はスーパーめちゃくちゃ人いましたね。


みんな考えることは同じなんだなぁってなりました。

(夜は安くなるんでね。)


で、いつもいるおじいちゃん、おばあちゃんは

いなかったですね。





で、早く寝る為に

10時と11時に目覚ましかけて

睡眠薬飲む時間と、二階に上がる時間にしたのに

結局、ネットしてて、

12時過ぎにお風呂へ。

もう、冷めてて、寒かったです🥶

アホですね〜自分。




フランフランで買った電子カイロがあったかいですーーーおすすめ




あとはですね

子供こくまろさんは関西弁に憧れがあるようですね。

でも、関西人じゃないのに関西弁をしゃべると

エセ関西人ぽくて、関西の人に嫌がれますけどね(ㆀ˘・з・˘)





あとは、

私はどうも慣れないですねー

地元にいたときは会社変わっても

毎回

すぐ友達出来ましたが、

この土地は中々難しいですね。。


わたしの軽いなまりがバレるのか、

それとも、なんか、やっぱり違うのか、、

超田舎なのに高齢ママだから浮いちゃうのか

わかりませんが、

無理ですねー


子供の友達のママさん

めちゃくちゃ若いですからね〜〜


田舎あるあるですけどねー


同じように他県から来た人たちとは

割と合うんですけどね。。





あとは大昔、

メル友さんに会った時に

〇〇◯の人とは友達になれるけど、

鬱の人とは友達になれないなぁ。

ドタキャンされるから。って言ってましたね。


私は昔、鬱だったことがありますが、

人にドタキャンされても、

自分はドタキャンしたことはないので、

謎だったのですが、


わざわざ聞かれてもないのに

わたしは鬱だけど

ドタキャンしない!とか言っても

向こうも困りそうなので、

言いませんでした〜〜


まあ、そう思われるんだなぁって

感じですね。。


まあ、その人が悪いわけじゃありませんしね。






アイド◯達が昔から匂わせとか

よくしてますが、

何が楽しいんでしょうね。。??キョロキョロ

もはや、盛大に交際宣言とかしてくれた方が

へー。。そうなんだ、、

ほほえましいねーニコニコってなりますけどね。

(真凛ちゃんとか、微笑ましいねーって

  思いますね。)



それか、職業が、アイド◯なんですから

せめて、一応、建前は隠したらどうですかね?

隠してるフリというかね。。

彼氏彼女はいるだろうなぁって

みんな思っては いるんですから。

居てもいいんですから。


わざわざ、ファンの見るもので、

匂わせ。。

うーーん。。あせる

こんな俺でもついてきてくれるかい?なのかな?

ついでに、グッズも買ってねウインクってことかな?


それとも彼女の為に??


全くわかりません。


そりゃそーか。。。

自分アイド◯じゃないですからね。


そして、余計なお世話でしたね。。

ファンが良ければいいのかもしれません。


B'zも、ラルクも、オカケンも、

結婚してるけど、 

何も思いませんしね。


けどなぁ。。みっちーが結婚とか

なったらショックなのかも。。


うーん。。いやいや。。

親子くらい離れてますから。。

応援するしかないでしょ。。





そして、お小遣いの範囲で、

推し活をしたいけど、

旧ジャ◯ーズはルールがありそうで、

ライブ行くのは、無理そうです。

ブルーレイがやっとです。。


実は

昔の女性アイドルのディナーショーとか

いきたいんですけどね。。

今だに男性人気があるひとのは、

怖くていけないですね。


勝手なイメージですがね。。


あとはヌン活したいんですが、

アフタヌーンティーやってるとこが少ないんですよね。

この辺り。。


そして、甘いもの好きか?

スコーン好きか?って聞かれたら、

違うんですよね〜〜


サンドイッチは好きですけど。


あんまり、甘いもの食べないんですよね。

デブだけど。


あと、スコーン取り寄せたのに、

え?ってなって、頑張って食べたし。


スタバは最近好きだけど、

スコーンはやっぱり苦手でした。

ワッフルは美味しかったです。

雰囲気も好き❤️

店員さんも優しいし。


で、アフタヌーンティーって、

結局はわたしはインスタ映えになってしまいますね。。

でも、言うほど、インスタ映えする写真も撮ってなくて。

インスタは、ほとんど見る専門ですね〜〜


そして、インスタで連絡くるのは

副業どうですか?の勧誘。。

海外で購入したいブランドものあったら連絡下さいとか、

ハウスメーカー。。

(家建ててるからいらんよ。。)


発達障害のアドバイザー。。

(インスタでは一言も発達障害なんて書いてないのに。)


あと、まれに、若いおねーさん。。

謎過ぎる。。





あんまり高くない趣味見つけたいですけどね。

ボケ防止の為にもね。。


インスタのリールとかで、

ビーズとか

百均で、すごいの作ってると

えーーーってなりますね。。


まあ、美容が趣味ですけどね。

コスメ。。



昔、子供が小さいころに

鬼電話っていうのが、流行りました。

アプリなんですが。

いうことを聞かないと鬼が怒るやつで、

うちの子こくまろさん、、

鬼も平気で、

幽霊パターンも平気で、

だめでしたねーー

そんな子いるのかよ?びっくりってなりましたね

なんなら、私が幽霊バージョン怖かったですけどね。ガーン