こんばんは

いつもありがとうございます!!



この間まわりましたーー




めちゃくちゃ、長くかかりましたー

大事な話してるのに、、、

もうね、話をかえるんですよね。。

気持ち悪い画像送ってきて、

そんなの、ネットの情報で、あてにならんのに。

うちの子がYouTubeを何でも信じちゃうのと同じ現象なんですかね。。


それに、お礼と謝罪したら

死ぬんですかね。

絶対に言わないですね。。


てか、シンプルな相談だったのに、

普段から共有するために

ラインにうっておいてあるのに

読んでないし

その上、こっちに送るな。とか。


色々一から説明させられて、

こっちがつかれるだけ。。


そして、共感は出来ないけど、

同情はするとか

上から目線なのに。

日本語あってるとかさ。


子供のことで、

涙が止まりません。しか書いてこない。


アホなのかな。

うそっぽいんじゃ。


歳だからねって言ってやったわ。


てかさ、

やられたらやり返す性格だから

盛大にディスってやったわ。


もう、離婚する気もないから

モラハラされても、結局は誰も助けられないんただから、

やられたから、やり返すだけ。


小さいくせにプライドだけ高いから。

無駄だし。いらんプライド。。


ばかばかしい。

私は子供のためにあちこちにぺこぺこしてるのにね。


まあ、わかんないだろうし、

また、嫌いな人、一位!🥇

毒親と並びましたよ!


やっぱりね、、

嫌いがマシになっても

結局嫌いなんだなぁってなりました。