こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!


ゆるゆる まわってま〜すスター花



今日はお昼に
明太子クリームパスタを作りましたー

ついでに、夜の子供こくまろさん用カレー
安売りの牛肉と、カット野菜で、
節約アンド時短
ルゥだけは2種類。

更についでに、私用の鍋
とんこつ和風鍋
安売りベーコン、白菜、安売り椎茸

たまーーーに、まれに、
一気に料理が出来ます。ひらめき飛び出すハート

普段は一品ずつです。驚き



昨日は11時半には2階寝室に行ったのに
四人の女性のメル友さんと
メッセージしてて
寝不足です。
話が盛り上がり過ぎたー



ダンナにラインをブロックされてると思っていたら
されてなかった。。
ラインの調子が悪かったらしい。
そんな事あるのかは謎だけど、ま、いっか。。驚き



家事が早く片付いたので、
まとめてドラマ見ながら、
本読みつつ、
YouTubeで、関東調べつつ、



さおりさんのパールアクセサリーの動画
あみさんのアクセサリー動画
紗栄子さんのアクセサリー動画
をみました。
さおりさんのが特にオススメです。飛び出すハート



ドラマは木曜のまだ見てないのが多いのですが、
萩原利久さんのが面白そうです。
怖いけど。。

金ドラマの夜中のも面白そう。
ドロドロで。。😱

リアルは平凡、
ドラマはドロドロが好きです。

金ドラマ
また、あの俳優さんが出てる。。
凄いなぁ。いくつ出るんだ。。




タサキから、
三粒シリーズ出たらしいですね。
可愛い飛び出すハート
上手く検索🔍出来ませんでした。



一粒ネックレスをさおりさんはされてました。


あとは、プチプラとか色々です。
可愛いですね。