こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!




この間 まわりました〜スター花





出る時に、カツ屋さんが並んでて、
よく見たら、安い日でした〜



スリコ。。
最近、スリコ行き過ぎてて、
もう、買うものなかったです。
朝、タイパ特集してたので、
そのグッズは売れてました。
旅行リュックもあり、
防災のは高いのでそっちでもいいかな?と
思いつつ、また今度にしました。

マグネットネイルを買うか、毎回迷います。

で、お客さんとかいても、  
すいませんってどくと、
向こうとすいませんって言ってくれるので、
よかったです。

この間の喫茶店の店員さんが
色々酷過ぎて、
ちょっと人間不信だったので。





ポストへ。




アースミュージックアンドエコロジーが
閉店セールで半額なので、
可愛いガーデと飛び出すハート
可愛いブラウス飛び出すハート
買いました。

大昔、通っていて、
パンフレット貰って買うか
悩み
店員さん着てるのみて買ったりしてました。
懐かしいー
最近ずっと行ってなかったけど、
なくなると困るなぁ。。



フランフランで楽しく買い物してたら!
カード会社のおばちゃんにつかまりました!!
断りました。
ギフト券千円分貰っても、食品割引でも、
カード減らすのに苦労したから
もう増やしたくないです。
電話番号変わってるのとかあって
大変でした。
そして、食品ここで買わないんですよね。
あんまり。

で、どうせ、クレームいれても、
ショッピングモールさんは
一応は謝ってくれますが、
変わらないんでね、
前に、電気屋さんで、
スマホの押し売りされそうになって
時間の無駄だったときも、
メールで謝られるけど、
結局違うとこで、勧誘してるんでね。




さてさて、コスメとバレンタインのチョコを見ようかな。



ミスドも買いたいけどなぁ。








上のはテレビで紹介されたそうです。

スマホの充電もできるのかな??