こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!




一時間半かけて、お礼のいいね。巡りしました〜スター花

(まとめて、オッサンズラブを見ながら。。
   面白かったです。)




家事ヤロウでやっていた、
包丁で、ティッシュを半分に切りました。
節約になる!ニコニコ



うちは、コタツ派です。
で、布団乾燥機も使ってます。
ポカポカ。。
でも、今日は特別寒い🥶ので
エアコン珍しく付けてます。



あと、節約としては、、
ベビーリーフを安売りのキットで育ててます。🌱
にんじんも育ててます🥕



お茶をミニ水筒に入れて、
寝室で飲んでます。
お出かけの時も。



コーヒー☕️も、温かいままでいる
コップで、飲んでます。
これもセールで買いました。
デカフェとかにしたいです。




おやつはチップスターを3日にわけて。
おかげで、1.7キロ痩せました。
まだまだだ ですが。。





今日は、お鍋にしました!
和風とんこつ鍋、🍲
ベーコン、白菜、椎茸。。


子供こくまろさんは生姜焼き。






ドラマ、夫を社会的に抹消する方法は
また今度見ることに。。
途中が怖い😱
2回目からなのですが。。



ドラマ マルス 、面白い!
制服の衣装はキンキの昔のドラマに似てる!
懐かしいーーっ!

みっちー、金髪??って思ってたけど、
似合っているし、
内容が笑えた!あはは。。🤣



月9
なんだか、重いけど、見ちゃう。。
めいちゃん可愛いし。



オッサンズラブリターンズの
1回目の途中から。。また見てます。
面白い🤣

2回目、大塚寧々、若いっ!









本田真凜ちゃんのメイク動画。
口紅ジップロックに入れて仕分けしてました〜
私もジップロック使ってます。




メモまとめたいけど、
クリップがこんな時にないので、
ジップロックへ。

今日買ったミニコスメもジップロックへ。

タンタンも、バズったと言われてるけど、
インスタ見ると、広告の人が多い。。

もはや、何を信用して、コスメ買って良いのやら。。




そして、爪がかける。。
ジェルネイルは💅
セルフで、カビ生えたり、
そういうのを聞いて出来ないけど、
ジェルネイルが気になります。




で、子供こくまろさんに頼まれて
湿布を渡し、
ネイルオイルと
エリクシールのブイクリーム
アイクリームの
ミニサイズ、
コーヒーをソファテーブルに置いて
くつろぎ始めたら、
ひじが当たって、落ちましたーーーーーガーンガーンガーン

じゅうたんが、セーフなのが、
せめてもの救い。。

子供こくまろさんに、
飲み物やめて、せめてお菓子にしたら?
と言われて、
お菓子受け取りました。

あれ??じゅうたん、セーフじゃない!!
シートで拭いたら落ちました。





本田真凜ちゃんと、白石麻衣さんと、大塚寧々さん美人だなぁ。。飛び出すハート




ヴィトイーン??の歯ブラシがいい感じです。


子供こくまろさん、また、子供部屋から来るそうです。


来てもいいんだけど、五時半の目覚ましどうにか、ならないのかね??