こんにちは
いつもありがとうございます。



子供こくまろさんに、
朝5時半より前に目覚ましかけられる。。
眠い。。





安いの買って失敗繰り返すのなら

エレガンスで揃えたいな。。と
調べたところ、
ファンデは艶が出るけど、
薄づきらしい。。

コンシーラーも。

両方 他のデパコスに比べたら、
安いんですけどね。。

もう少し、カバーしたいなぁ。




この間買ったとこに、
クレドポーテと、
違うブランドの乳液とかも、あるんですけどね。。

クレドポーテは濃いのかな?と思ったり、
乳液は肌荒れが気になります。。

そして、クレドポーテはお値段が中々しますね。
クレドポーテで、ライン使いで揃えるのはムリ。。

ちょうど良いのを調べなくては。



自分の機嫌は自分でとってきたけど、、、
ダンナとか、子供とか、友達が関わると中々難しい。。

子供の為にも、安定してないといけないから、
頑張っているけど、
中々ねぇーーー。。。

眠い🥱😴😪(_ _).。o○



2件用事の電話。。☎️☎️
この間来てくれた人のポイントとかになるなら、
そうしてあ方がいいかと思いましたが、
どうやら、そうじゃないみたいなので、
その人に予約。

もう一個も予約。




ダンナは歴史上のなんとかが、先祖とか前に言っていて、そんなわけあるかい!って子供と私で、昨日言ってました。





それにしても、お店のアプリの音と、
連続でくる、ママさんアプリ?のメッセージがうるさい。。
一個にまとめてくれーーー。。

そして、質問が多い。。
で、お礼言われない。。
なんで、こっちの子供歳上だと質問の嵐なんだろ。。めんどくさい。
お礼言われないし、答えたくない。。
打つのも面倒だし。。
同じような質問だし。。🌀

で、私は遅めに産んだとは言ったけど、
ギリギリ高齢出産じゃないし、
アラフォー出産じゃないんよね。。
一緒にいた人が、高齢出産なんだよね。。

もう、どうでもいいや。。

出かけよう!
遅くなってしまう。。





メイクして、
外食して、
服を見てきます!
安いやつ!

欲しいものが、買えるお店が、方向が違うのが めんどくさいです。。