こんばんは

いつもありがとうございます!!





もうね、、

疲れます。







あれほど、発達障害のYouTube見といて。と言ったのに、二個見てと言ったのに

一個だけみて、全然関係ない事しか言わないし、


どれですか?

とかさ

何回説明させるん??


鬼の首をとったかのように

〇〇と〇〇と〇〇しかありません

どれを見るんですか?の繰り返し。


ラインを読み返せ!!







友達も、結局は、

早く働きたい!とかさ。。

ハイハイ。始まったよ。

マウント。。

って感じですね。。


もはや、ダンナの悪口じゃなくて、

専業主婦叩き。。


ダンナから生活費貰っているから

仕方ないとかさ、、、


あんたの考えがモラハラそのものだよ!!物申す物申す






もう、本当にブロックしようと思います。

疲れた。


ダンナは解除したけど、再びブロックで、

友達はどうせ、一回しか会ってないし、

年齢も違い過ぎるから、

財布別世代から

財布一緒世代だと

いちいち うるさく言われてつかれました。。


こっちは何にも言わないのにね。。






そして、家事たまってるから、

そっちをどうにか、しよう。




子供こくまろさんも、ドア開けてあげたのに、

他の人に

お礼言われなかった。。


とか


ご飯食べてたとこが、うるさくて、怒ってたなぁ。。





私ら、怒りすぎかもしれんが、

ストレスが凄い。。


鎖国だ、鎖国!


帰ってすぐ、テレビを見ましないのにつけられて、

テレビとYouTubeの音がすごくて、

キツイからテレビ消しました。


風呂入って、一人になろう。。





それにしても、主語がないから、

誰が、光熱費を払ってる話なのか、


親に相談しないからじゃない?

私は相談するけどー


は、誰が相談してないのか、わからん。。


私のことなのか、その子のダンナさんがなのか。


そして、


結局のところ、


私の話は聞いてないし、スルーだし、、

ダンナさんの愚痴エピソードも一つだし、


主語なし、関係ない、他の文章とくっつけてる、よくわからん文章。。


他の友達とどうやってやり取りしてるんだろ??

🌀


そして、

生活費 貰ってたら、モラハラされても仕方ないとか、


働きたいからどうのこうの とか、


専業主婦叩きの人は無理だわ。。


他の専業主婦友達とも、

すぐ専業主婦叩きや、

働かないの?ってしつこく言われるけど、

迷惑かけてないし、

その子から1円も貰ってないのにねーえーえーって

話になった。





まあ、ダンナも、その子も、にぶそうだから、

ブロックされた事も気にしなさそうだし、

ブロックされてる事すら気づかなさそうだけどね。えーえー





とにかく、努力して、

財布別世代じゃないこと、

単身赴任の大変さ。。

ワンオペ育児をもう一度言ってもわからんのだから、無理だなぁ。。ってなりました。


わざわざ相手が傷つく事を 

繰り返し繰り返し

しつこく言ってるから、

その子は

ダンナにもなんか、余計なことを

言ってるんだろうな。。ってなった。


そして、親に相談してるというわりには

親の前で、ダンナが失礼な事 言ってるのに、

親が注意しないとか、

びっくりだわ。。

相談してる意味がない、

ナシナシのナシーーーーー




違う人だけど、

時短パートで、服、コスメ沢山買い、

ダンナさんに内緒でジム二つ通って、

パートで稼ぐより使ってるし、


時短パートなのに、しょっちゅう疲れた。と言われました。 


会社の人たちと愚痴ればいいのに。






昔、友達が、私が仕事の悩み言っても、

聞いてくれずに、

その子の買い物にだけ付き合わせてたんですけど、(靴屋七軒とか)

で、悩みきかなかったくせに、

仕事してない理由は 

毎回毎回しつこく聞かれましたね。

ちゃんと、

貯金あるから。とか言っても

しつこかったですね〜〜


なんて、言ったら、満足なんでしょうね。。


働いてないとノイローゼになりそう。とか。


結婚しても働きたい。とか。


ハイハイ。じゃ、あなたは!働いたらどうですか?って感じですね。


昔は我慢強かったので、

というか、わかってなかったので、

そのままだったけど、


ホント、無理ですねーー


ナシナシのナシですー


途中から働いてたので、たまに辞めてもいちいちいうのは辞めました。







そして、若過ぎる友達は 無理とわかりましたーーー


20コ違うので。。💦




他の友達にも驚かれました。。

向こうから連絡きたし。

なので、やりとりしてたけど。



まあ、その子は、もう一回結婚し直したら、どうですか?って思いましたー


若いんだしね。。


3回目の結婚!


子供、みんな父親 違うけど。。


私は棺桶の方が近いですけどね。。昇天

将来はポックリ◯にたいですね。。

なので、現状維持です。。

単身赴任なのでダンナが変でも

前ほどは困ってないのでね。。






この間まで、節約とめんどくさいので、

出掛けなかったのに、

冬なのに結構出掛けちゃう。。ガーンガーンガーン


気分転換に。


ストレスハンパないです。。えーんえーんえーん


自分の発達は、長いし、なんとかなるけど、

子供の発達障害は中々大変です。


しかも、種類違うし。





金スマみてます。

前見たやつをまとめたみたい。


スノーマン☃️面白い。

バラエティ班と、ドラマ班、モデル班て感じですよね。

個性もあって凄い。

最初2組デビューした時は、よくわからなかったけど、

タッキーは見る目あるなぁと思います。



男闘呼組。飛び出すハート

かっこいい!

中居くんと仲良さそう。



トニセンは、中居くんと、歳近いけど、

関わりなさそうだよね。。

でも、靴プレゼントとか、凄いなぁ。


テレビ、

十年以上も前の話じゃん!って笑われてたけどさ、うちのダンナ、高校の偏差値自慢、まだするからねーー。。



あとなんか、書こうとしてて、忘れた。。

最近忘れっぽい。。

嫌なことも忘れちゃえたらいいのに。



虚無パスタ美味しそう。🍝

トマト

コンソメ

砂糖。。_φ(・_・


無限キャベツ。。

味の素っているのかな??

買うか、迷う。。


平野レミさんと和田明日香さんのも、やってたなぁ。



髪の毛乾かして寝てるのに、

裾がバラバラするようになったし、

根本がクネクネしてる。。

前髪クネオだよ。。




金スマで終わりーーー


白石麻衣さんのドラマまでは辿りつけず。。


二階でスマホ少しして、読書して寝ます!





旅行で、フレンチとか食べに行くので、

綺麗めの服と靴を探し中。。

アメホリが工事中だから。。

中々難しい。。