こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!




お礼のいいね。巡りを行こうと思って、
今日は読書と、YouTubeで、バタバタです。
夜まわれたら、まわりますねスター花

急遽 急用が出来たので しばらくお待ちくださいませ。







なんか、本人、チーズ嫌いなのに、
こくまろさん、チーズときゅうり、お小遣いで、買ってきて、
YouTubeでみたのをカレーにトッピングするらしいです。

ピーラーで剥くのだけアドバイスをして、
完成しました〜〜!!

凄い!!

しかも、チーズときゅうり食べてる!!




そして、美人な親友Aちゃんと会うお店!!飛び出すハート

1回目、気になるお店をいくつか送り。
何系が良いか、聞き出す。。

2回目、2店舗、3メニューに絞り。


3回目。ノートにお店の名前と、特徴を書き出して、それをまとめてから、送信!✉️📱



美人な親友Aちゃんは気を遣ってくれて、
いいよ〜ひらめきと言ってくれたけど、
出来れば、Aちゃんも気に入ったものを食べて貰いたい!!


ダメなら、また、調べ直しますニコニコ

色々、Aちゃんもこちらに合わせてくれたし。爆笑





家事ヤロウ、昨日違う時間にみたから、
やってないかと思ったらやってました。
ミキテ◯の料理作らないけど、
好きだわ。

反町隆史もカッコいい❤️
昔は、竹野内豊が好きだったけど。

昔、ドラマ やまとなでしこで、
松嶋菜々子さんが大好き💕でした。
ホント、美男美女だよなぁ〜〜って思います。