こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!




この間まわりました〜スター花





今日は超忙しくて、

ついつい、洗濯物干すのを忘れてました。


こくまろさんも、シャツ出すの忘れてた!




そして、わたくし、、くまさん、🐻

発達障害関係なく、

昔から天然と言われてましたが!

子供こくまろさんから


バナナは🍌冷蔵庫じゃなくて、

室温だよ!!ニコ


と教えて貰いました。


え?!そうなの!?びっくり


主婦歴何年ですか?って話ですよね。。


確かに友達がバナナかけるのを買ってたわ。

昔。。


まあ、いいんですよ。。




で、最近は発達障害で困っているのは

料理くらいかな。

料理も慣れてるのは

はやいし、

コンロ3つ使えるし。


片付けは まあまあだし??

掃除は去年から好きだし。

(当社比)


人間関係は

学校、塾、病院は大丈夫。。

少数の友達たちは まあまあ。

依存しないように気をつけてる。。




けど、今日、

フードプロセッサーあんまりで、昔、

捨てたけど捨てなきゃ良かったなぁ。

また買おうかな?とか。


ホットクックとか色々みてたら、


圧力鍋のとこに辿りいつき。。

圧力鍋は、ケーキ教室の先生の友達が

2回もフタ飛ばしたらしく、

怖いので、😱 買えない!!

しかも、味噌汁を圧力鍋で、調理したらしい。

流石の私も味噌汁を圧力鍋で調理しないよー!💦

ツッコミどころ満載!!






昨日安売りで買った野菜生活。

いつものも美味しいけど、

マンゴー美味しい!サイコー!🙌



建築士の

兄に言われて、

風呂釜に温泉のもと入れない派なのですが、

寒いので冬は

たまに入れてます。

バブとか、登別とか、安くて、良いです。



今日、本を読んでいて、

睡眠障害も二次障害らしいです💦

私は睡眠薬少しだけ飲んでますが、

夜型人間なので、つい夜更かししちゃいます。




親友に前に、カボチャバニラ系のハンドクリーム買ったので、オススメしたら、気に入ってくれて、

家族にもプレゼントしたらしいけど、

我が家はこくまろさんが、拒否。。

今回も、キンモクセイの香りのボディソープが微妙。。。




よく見たら、うちにも!!バナナスタンド!!

ありましたーーーーー!笑い泣き


実母が、計量カップかかてるので、

すっかり忘れてました!爆笑

















干し芋食べました!




songで星野源さん見てます!

二人とも料理上手い!!





大泉洋さんの映画良かったです🎬


パスタ🍝作ってて美味しそう!!


料理上手な二人!凄いなぁ。。