こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!

この間まわりました〜スター花




学校へ
カウンセリング。。🚗

紹介して貰った本です。

本田秀夫さんの本です。

早速書いました。



カウンセリング内容はあとで、アメンバー記事にする予定です。




発達障害で買った本

先生のオススメは本田秀夫さんの本です。

この二冊は、一冊は前から本屋さんにあり。。
もう一冊は初めてみて、

発達障害の本て、いいなぁ。。迷うから今度と思っていると売り切れちゃうので、思い切って買ってみました!



で、今は紙のカバーが1枚50円もするらしく、💦
でも可愛いので飛び出すハート見てたら、
後ろが渋滞しそうなので、
お先にどうぞ。すみません。と伝えて、
先に行って貰いました。

で、無地なら、無料かな?と思ってたら、
無地はないみたいでした!

50円は高いけど、流石に発達障害と書いてあるのに、病院とかでも読みにくい。。💦
まあ、裏向きに、カバーくっ付ければいいのだけれど。。




スタバでお茶。☕️🍰
ストロベリーベリーティー???
ナッツチーズケーキ???
正式名称はわからないです。💦





スケジュール帳??
手帳の本も読みました。飛び出すハート






美人な親友Aちゃんのプチギフトも探し。飛び出すハート

桜の香りのネイルオイルにしようと思っていたのだけど、
Aちゃんは、ネイルサロンに通っているし、
ジェルネイルで、ネイルオイルは意味があるのか、わからなくなり、
結局、桜の香りのハンドクリームにしました🌸
ラッピングもして貰いました。飛び出すハート
喜んでくれるといいなぁ。




買うものの下見。。もいきました。
ボイスレコーダー前に買ったけど、
ボールペン型で、よくわからないし、
ポケットに入れてたら音が拾えなかったので、ガーン
パンフレットを貰いにきました。




株主優待の封筒がポストに!!
ダンナ、勝手に株主優待??
株やってんの!?って思ったら
近所の人のが間違えて入ってたようなので、
ポストに入れておいてあげました。




で、家関連の電話。。
お世話になっております。と
こっちが言ったのに、
言わない。。
え??💦ってなりました。

まあ、どっちでもいいけどね。