こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!




先日 まわりました〜スター花





美人な親友Aちゃんに会えそうです乙女のトキメキ
ウキウキハートのバルーン


会えそうなお店、検索🔍
私とAちゃんの苦手なものを除く。。


お土産を買って行こうとしたけど、
日持ちして、、。
重くなくて。。
とか
考えて。

インスタで、検索🔍オーナメント



ふんわり風船星ハンドクリームと、ハンドソープとポーチのセット

ふんわり風船星パック

ふんわり風船星焼き菓子

ふんわり風船星ネイルオイル

のどれか。。

迷います!
迷うのも楽しー!!ぽってり苺ふんわり風船ハート




ドラマ月9もう一回みてみました。
怖いけど、面白そうです。


グータンヌーボ2スペシャル
ムエタイ!
やっぱ、流行ってるんだ〜!


新幹線皆さんは、関東とか行って、駅構内、迷わないんですかね〜???

地図を見たら、すぐわかる派ですか〜??



私はこのネイルオイル使ってます。

これは、関係ないけど、今日買いました。