こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!


タイマーアップ⤴️です⏰



昨日 まわりました〜〜スター花




白石麻衣さん愛用コスメ。。の続きです。飛び出すハート
(詳しくは 白石麻衣さんのYouTubeを見て下さいね)

白石麻衣さんのカラコンも。。
あれ??
上手く出てこない。。💦



出てきたよ〜!!ひらめき飛び出すハート












原田泰造さんのドラマも面白そう。

キャンプのも面白いし、

SNSでバズり中のミニチュア料理。。
山本彩さん、久々に観ましたー

あ、昔、小さい料理作ってる友達いましたー

見たい番組だらけ。。📺📺📺

📺テレビ渋滞です!飛び出すハート

でも、そろそろ寝て今度にしよう!






この間、夢に旧ジャ◯ーズ、沢山でてきました、
男闘呼組に、
光GENJ◯
豪華でしたー飛び出すハート飛び出すハート

懐かしいーー

もうね、多分、現実が
ひど過ぎて、
可哀想に思った神様からのご褒美ですね昇天