こんばんは
いつもありがとうございます!!




庭で子供と言い合いになったから
近所のひとに
通報されそうだけど、
どうせ、私の方から明日児相に連絡するからいいんだけどね。
医師にも勧められたしさ。





私は近所の人が
うちの毒親に
娘さんは本当におとなしいわねーって言われてるんだけど、

笑顔で挨拶して
あとは
余計なことは言わないようにしてるだけで、

やられたら 盛大にやり返す性格。

なので、基本的には
人には親切にする方だけど。

一、二回は許すけど、
それ以上なんかされたら、
3倍返し以上。

だいたい、
うちの兄とつかみ合いの喧嘩や
あの当時のパワハラ上司と喧嘩するくらいなのに、
喧嘩を売るダンナが頭おかしい。
モラハラされたら、
モラハラ仕返すに決まっているのに。

男のくせに みみっちい嫌がらせするとか
恥ずかしくないのかね!?

今日はゴミだけだけど、
次やったら、生ゴミを部屋にぶち込むぞ!!




てかさ、前にモラハラされた時に
岡田君のやってるムエタイ習おうとして
毒親に止められたけどさ。。
やっぱりムエタイ習っておけば、良かったじゃん?
ていうか、今からでも遅くないっていうね。。





なんかさ、
当時としては結婚遅めだから
いそいでたけどさ。。

妥協し過ぎたわ。。

そりゃ、兄が 
ダンナを見て

アレでいいの?

っていうわな。。

今まで、兄が
デートの待ち合わせ場所に 勝手に見に来ても
そんな事言われた事ないもんね。。





身長もさ、
美人な親友とわたしは
子供の頃も、大人になった今も
身長同じくらいなんだけど。
途中結構伸びたしさ。。

美人な親友のダンナさんは186だから
お子さんが、すらっと背が高い!
羨ましい!!

それに引き換え。。
結婚式で、ダンナの身長抜かさない為に
ヒールなしを履くと言って、
ドレスの形が!って式場の人に
七センチ!
間とって5センチは履いて下さい!と言われて
5センチにしたんだよねーーー。。

なので、こくまろさん。。
背が大きくないので、
しょっちゅう、こくまろさんから
文句を言われますね。。

てかさ、私じゃなくて
ダンナに言ってくれるかな???

明らかに私のせいじゃないからさ。

私より高かったらいいや。と妥協したけどさ。

子供こくまろさん。。
身長はダンナに似るし、
(病院で毎回お母さんは普通だね。と言われる。)
発達障害は私に似るし。。
ごめんなさい🙏って感じです。




そして、
いそいで結婚したけどさ。。





気に入ってたA君とかさ。。



たまにA君に逆ギレされると、
何故かA君の代わりにあとから謝ってくれたり、

みんなの集まりで
A君が遅れて迎えに来ないと
代わりに迎えにきてくれて

暇だからお茶しよーって いうと
すぐに来てくれたB君とかさ。


他の人にも、ご飯とか誘われてたしさ。。


なんで、よりによって
ダンナを選んだのだろう??🌀

優しそうとかさ、
弱そうだから
私でも勝てそうだから選んだけどさ。

元カレがDVだったからさ。。。

モラハラなんて言葉がなかったし。

てかさ、背が低いとコンプレックスで、
モラハラになるんですか!?って聞きたくなるわ。






色々あり過ぎて。。


先週は録画したのに
ドラマ正直不動産見逃した。。
山P。。

そのあとのドラマも面白そう。
作りたい女と食べたい女。
面白いし、山Pとコードブルー出てたよねーってなりました。

そして、おげんさん!
懐かしい!!
流行りそうな歌。。
頭で流れる。。