こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!



ゆるゆる まわってま〜すスター花





松本清張ドラマ。

ピンクハートピンクハート

武井咲さん、後藤久美◯さん出演。

観てます。


この間見かけでした。


凄い引き込まれるドラマ。


武井咲さんてホント綺麗ですよね〜飛び出すハート

スタイルもいいし。

服もオシャレ。


子供が、ゴクミとわたしを見比べて、

ニヤニヤしてるから

また悪口か!?と思ったら、

美人なのは後藤久美◯だけど、シワはあっちの方が多い。と言ってた。

まあ、私はポチャだし、平面顔だからね。


そして、緒方直人って昔爽やかさで売ってたのに、演技上手いですよね〜

クズに見える。。


そして、このドラマ、まだ見かけ。。。。。

去年のドラマも残っている。。

松本清張、2日目の、波瑠さん出演のも観まーす。

今年は大河も観ます!!吉高由里子さん好きなので飛び出すハート








で、子供こくまろさん。。

母の日も、誕生日もスルーなのに、

夕ご飯を自分のお小遣いで買ってきてくれた!キラキララブラブ


感動🥹


したんだけど、、、


あたいの毒親のアドバイスでした〜〜ガーン

ズコー。。ダッシュ


感動を返せーーーーー