こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!




バタバタなので、後日落ち着いてから まわれたらなーと思いますスター花




家族で

しゃぶしゃぶをしていて、

白菜の芯があり。。

白菜の芯は事件になるからねー滝汗って、

前に書いた、すき焼き事件の話になり、


ダンナに

なんで、あの時、兄とのケンカ止めてくれなかったの?と言ったら、


え。。まだ、結婚してなかったし。。キョロキョロと。


結婚して数ヶ月経ってましたけど?って言ったら、


あの場合、お義父さんが止めるべきかと。。キョロキョロ


と言われました。


え???


君ら、ホント、見て見ぬふりだよね。。。






そして、


あの時、(削ぎ切りしなかった理由とか

白菜の芯を入れた理由は。)


白菜の芯から出汁が出るのびっくりマークびっくりマークムキー


って言ってたよね〜っと言われました。。


はてなマークはてなマークはてなマーク真顔流石に出汁はでんやろ〜〜びっくりマークはてなマーク凝視


ってなり、


記憶にないけど、

兄に負けたくなかった私は、白菜から出汁が出るといったんだろうなぁ。。ってなりました。


どんだけ、負けず嫌いよ。。滝汗

過去の私。。


それ以来、兄とだけはケンカしないです。。

勝てる気がしないし。


実母に対しては毒親なので、長男教だし、もう、無の境地。。昔はわかってもらおうとしたけど、無理だしね。


父は母よりの中立かな。。

よくわからんのだけどさ。。


そして、兄とだけはケンカをしないように、

子供とダンナに注意を呼びかけました。


まあ、誰もケンカしないわな。。汗うさぎ


子供は甥っ子だから溺愛されてるし。

ダンナは相手にされてないっぽい。