こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!


ゆるゆる まわってまーすスター花


私が、
ケッセラセラー🎵とそこだけ、歌うのだけど、
ダンナがうちの子か、私か、区別つかないらしいです。
声が似てるらしい。。
そんな事あるのか!?



そして、子供こくまろさん、
前も かぐや様は告らせたい。をアマプラで
見せてくれる際、
映画チケットを作ってくれて招待してくれたのですが。

今回はバージョンアップ!
半チケで、ゲームをしたら、英語がみれます。
部屋を暗くして、
映画が始まる前の禁止事項のCMを
YouTubeで流して、
それから映画始まりました。

マリ◯でした。。。。。
私はドラマ好きだけど、
映画はそんなに好きじゃなくて、
しかも、アニメ。。とか
ゲーム。。苦手なので。。
眠いし、寒いし、
スマホ少しだけしたら、
取り上げられました。

電源切って隠されました。滝汗

マリ◯、2回見たり、親子三代で見に行く人が多いと言われてたけど、
そうなの!?
私にはよくわからない世界でした。。汗うさぎ



で、ダンナにスマホ中毒って言われたけど、
いやいや。スマホのゲームの為に
カレー作ってた鍋
2回も焦がした人に言われたくないよ!?滝汗
タイマー鳴ってるし、焦げ臭くても、
スマホゲームやめないから
私がIH止めたもんね??



そして、またエアコン切ろうとする。。真顔
人のいるとこにきては、
エアコン切るのやめて。。真顔









有名ブロガーさんも使ってみえます。飛び出すハート

例えば、民放四つを夜だけ録画しておくと、
あとから数ヶ月分ドラマが見れます。

楽ちんです。

📺飛び出すハート