あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。




3時ごろまで寝付けず、やっと寝て、
6時起床予定が5時半前に目覚ましが!
うちの子、早めに何回も目覚ましかける癖があるんですよね💦
で、5時40分に目覚ましかけて。とダンナに子供が言われて、
それより先に鳴ってました、。真顔

で、初日の出 見に行くのに、
ダンナが早くてもアレだから。。というので
時間潰したりモタモタしてたら、
ギリギリに。

コンビニ寄って、朝ごはん。

その後、渋滞にハマり、間に合わなさそうなので、
コンビニの駐車場に停めて、
歩き。。

コーヒーを、車のアーム置きのとこにおいてたら
ダンナが戻そうとするので。
コーヒーこぼれるかと思いました!

発達の私でもしない事をダンナはするので、
毎回なんの現象??🌀ってなります。

帰りの🚗でも、
なんちゅう運転。。ってなりました。
最近は助手席に乗らないようにしてます。
自分で運転する事が増えたので、
人の運転が怖い。

で、初日の出、ギリギリ間に合いました〜
綺麗。



昨日、
ビール一年分プレゼント🎁!と
テレビでやってて、

何処に、保存するんよ!?って言ったら、

順番におくられくるんじゃない?ニコニコって

ダンナがいうので、

どんだけ、親切なんよ。。有り得んやろ。。って

言いました。
ホント、かわってるよなーー凝視
(褒めてないよ)




そして、テレビの志尊淳をみて、
誰?と言ってくる。
夕方見てたドラマと同じ志尊淳やろーー!
マヂで大丈夫ですか?ってなりました。
怖いわ。。

人に興味ないのか、なんなのか、謎だらけ🌀です。



年越しに、飛んでクラッカー🎉鳴らすというので、写真撮ってあげました。
で、遅い!とか文句言われたけど、
シャッター音が遅いだけで、
ちゃんと!撮れてましたYO!!




マカロニ鉛筆いいですねー
佐藤健のドラマほっときすぎて、
タイムシフトから前にきえて、
最終回だけみれてません。。



そして、ダンナ。。
何故か、5人グループの女子のコーラスの人を毎回毎回褒めるくせに、(リトルグリー◯モンスター??)
私の好きなYOASOB◯とか、
まあまあ、美人だと思う、浜辺美◯をディスるけど、
変わってるなぁ。。

なるべく、好きな芸能人は言わないようにしてます。
悪口言われるんでね。


そして、今日は。。
年賀状がくるーーーーー!
楽しみ。