こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!




ゆるゆる まわってまーすスター花





突然ですが。。

スター子供が赤ちゃんの頃に買って良かったものスター


うさぎマリメッコの母子手帳ケース

結構使いました。


うさぎママバック、まあ、普通の大きめバックでもいいと言えばいいんですけどね。


うさぎ抱っこひも


うさぎ抱っこ紐、友達に教えて貰い、ネットで朝から待機して、買いました。

身長を連絡するとそれに合わせて作ってくれました。


うさぎベビーカー


うさぎ車に乗せる時、最初はベビーシートが反対向きだったので、専用のミラーを買ってつけました。


うさぎベビーシート、2つくらい買って、ダンナの車と、私の車につけてました。


うさぎ子供と自分が入れる専用のでかいコート。

妊娠中から着れて良かったです。


うさぎベビーフード 結構良かった気がします。


うさぎゼクシィの赤ちゃんの生まれる時のやつ。

名前忘れた。本。


付録に名付けの診断書とかあって良かったです。


うさぎダンボ 今は流行ってなさそうだけど、あの頃は流行ってたし、便利でした。

ご飯食べさせる時とか。

テレビ見せる時とか。


うさぎベビーベッド


うさぎベビーサークル 

子供が入らないので滝汗、危ないものを逆にそこにいれてた。


うさぎ洋風ダシ、和風ダシ

ママ教室で、味付けしなくていいと言われたけど、味がないと食べなかったので。


うさぎ子供が入って、勝手に歩くタイヤがついてるやつ。


うさぎティッシュ取る風のとか、パチンコ玉押すみたいなのとか、四方に色々付いてるやつ。

子供がめちゃくちゃ遊んでましたニコニコ


うさぎしまじろう

DVD好きでしたね。その頃はマッシュかまやつさんでした。

あと、ぬいぐるみとか、おままごととか、色々ついてましたね。

子供は大事に使ってたので、綺麗なので、従姉妹のお子さんにあげました。

DVDがつかなくなってから辞めました。


うさぎオムツ捨てる時の箱の袋に入れて、保管するやつ。。語彙力がない。。

あって良かったです。臭くないし。


うさぎマグのセット

便利でした。


うさぎ赤ちゃん用の食器。

びっくり返されにくいみたいでしたが、

ひっくり返さない子だったし、

特に良さがわからず。。


百均のプラスチックのコップ、皿、フォーク、箸で十分でした。




泣買ったけどいらなかったもの。。泣


うさぎ赤ちゃんの爪を削る機械。

結局切った。


うさぎ夜泣きしない おくるみ。。

夏とか暑いし、安全か、心配になりやめといた。


うさぎスイマーバ。。

これは買ってないです。

なんとなく、怖いから。

あくまで、個人の感想です。










個人の感想です。


うさぎ赤ちゃんの白い手袋。


うさぎベビーシューズ。。

歩く子はいいと思いますが、うちの子全然歩かなかったので、だいぶ後に買っても良かったですね〜



うさぎガーゼ。。

タオルハンカチでいいような。。


うさぎヨダレかけ。。

フリマで可愛いのも買ったんですけどね。。

最初はつけてくれたけど、途中から取ってましたね〜〜

さりげなく付けても、気づく。。笑



変なとこにピグを入れてしまった💦


さてさて、溜まってるドラマとバラエティを

観てます。📺飛び出すハート

少し減りました。