こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます!!



お礼のいいね。巡りしました〜スター花






スター今年頑張ったものスター



うさぎプチプラメイク

コロナ禍で数年マスク生活だったので、
皮膚科で貰った薬を塗って、
すっぴんで
マスクして終わりでした。

今年は後半、プチプラコスメ、基礎化粧品を
買い、メイクの研究を再びしました〜〜

美容院に行くのも増やし、服も少し買いました。

来年はデパコス飛び出すハートも少し買いつつ、
サイクリングマシンでダイエットもして、
オシャレになりたいです。


スター大掃除スター

今年は十月から大掃除しました〜
なので、年末少し楽でした。

お掃除グッズをドラスト、ドンキ、100均などで
購入しました。

来年は模様替えをします飛び出すハート
部屋をくすみカラーにします!!


泣発達障害泣

自分の発達障害は、自分が困るだけだし、
まあ、人生こんなもんよね。。
って出来るけど、

子供の発達障害が発覚して、
中々大変でした💦

二次障害起こさないように
子供をフォローしていきます!!





うさぎ今年、大掃除をしてみた結果、
わりと片付けよりは、掃除の方が好きとわかったので、

来年は料理をもう少しマシにしたいですね〜




美人な友達も使ってるって言ってました〜飛び出すハート


これ買いましたー!ピカピカ。



これ買いました!良かったです。




栄養士のれしぴさんの本買いました!