こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!






ゆるゆる まわってま〜すスター花






うどん屋さん、
子供がお礼言ったら微笑ましく思ってくれたのか、
ニコニコしてくれたので、
女性の店員さんと2人で笑い合いました。

天ぷらとトロ玉うどん食べました。




帰りにGUへ🚗DASH!DASH!
アプリで見てたら、
値下げ商品の590円と790円が
エラーで見えないので、見に行ったら、
カーディガンがめちゃくちゃ安い!!
でも、カーディガンはあるし、
ボトムスを探したのですが、
少し薄い。。
暖冬とはいえ、冬だしね。。
二月は寒いと思う。。
ジーパン👖は値下げなかったですね。
ジーパン可愛いのあったのになぁ。
そう言えば、長年ジーパン履いてないですね。




ドラマの映像が!!!
ニコ人生は上々だ
ニコもしも願いが叶うなら
懐かしいーーーーー!!
よく覚えてないけど、、
こういうのを再放送してほしいよーー

おニャンコクラブのバレンタインデーキスは
振り付けがわかりました。
その頃の番組観てないですけどね。




ファンデのスポンジを洗いました〜




それに子供こくまろさん、、
真面目なのはいいのですが。
ホント、すぐキレます。。
一日に何回キレるんよ!!!!!💢
まあ、反抗期なんですけどね。。
そして、ユーチューバーの言うこと真に受けますしね。
合ってることもありますが、そんなわけないやろーーーーーって事がありますね。
説明しても、聞かない。。
好きにしてくれ。。
知らんよ。。



ドラマ
まだ最終回は見れてないのですが、
その前のあたりのキッチン。。
メンチカツ美味しそう!!
来年は料理上手になりたいですね。



今日のオススメ。
クックパッドの小松菜のワサビナムル。

フルラの福袋のYouTube。