こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!



大掃除まだまだしてます。💦


タイマーアップです。。



料理本は見に行っても辞めちゃうことが多いです。

今回、よく見るユーチューバーのゆり子さんの本と迷って、

スタークックパッドの栄養士のレシピさんの本スターを買いました。


味付けが美味しいレシピが多いです。

オススメです。

夏から売ってたんですけどね。


あれ???

黄金タレを買ったつもりが違うかも〜〜💦

子供に急かされて、いそいでて。。

買い物は1人で行った方がいいかもですね。。






テレビガイド!!

じゃなくて、ザ テレビジョン!!!📺飛び出すハート

ラスイチでした〜〜

他のはあるのに。。


スノーマンが表紙で、

中も、中身もみっちーとかを始め、

旧ジャニーズがいっぱいだからですかね!?飛び出すハート


いつも、買いに行くのが遅れちゃうんですよね〜💦



さてさて、玄関片付けて、

夕ご飯の支度します!!


年末はバタバタですねーー