こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます!!



ゆるゆる まわりまーすスター花




そういえば!!

大事なことを書き忘れました!!

私は子供 こくまろさんのことは、

めちゃくちゃ大好き愛キューン飛び出すハートなんですよね。

なので、色々あっても許せちゃいます。

ダメな事は言いますけどね。


そして、小さい頃から、

私じゃなくて、ダンナが私の実家の近くで、

ベビーカー押したり、

散歩に連れてっても、


あ!〇〇ちゃんのとこのお子さん?って


色んな人に聞かれるくらいそっくりらしく。。


今も、兄に笑われるくらい似てます。ひらめき


あ、小さい頃の私に似ているという意味で、

現在の私は顔は、くどすぎて、似てません。






小さい頃は子供こくまろさんは

神がかり的に可愛いくて、

ショッピングモールに行けば

エレベーターで、

他のママさんに


まあ、まつ毛の長い赤ちゃん飛び出すハート


とか、


若い女の子に


可愛い🩷


と言われたり、


スーパーで抱っこしてると、

後ろのお兄さんが、

あやしてて、


ついつい、かわいくて。ニコニコ


と言われてました。


七五三でも

おばあちゃん達が可愛いねーと言ってくれて、

写真撮ってあげるよ!って言ってくれました。


旅行でも、人気者でした。


なので、両頬に、指を置くポーズとかしてましたね。

笑えます。


今はフツメンですね。

こくまろさん。


まあ、そんなもんですよ。あはは。。

(そして、親バカですね。笑😆)




なので、こくまろさんが

結婚するならなんだかんだ言いながら、

多分手伝うし、

手伝うなって言われたら、

余計な事はしないし。


お嫁さんが仲良くしたいなら仲良くするし、

ほっといて欲しいならほっときます。


孫も、いるならいるで、きっと可愛いし😍



 

そして、私よりは、

発達障害マシに見えるから、

家系って、薄まっていく気がするんですけどね〜


でもな、、私も大人というか、

おばさんになるまで、誰も気づかず、

数々のメンタルクリニックの先生が見逃してるしなぁ。

結構何回も、本と一緒で、発達障害な気がします!って言ったのになぁ。。


大丈夫っていうから、産んだのに。。

私が。というより、子供こくまろさんが

可哀想なのだが。。




あ、そういえば、、

うちの子、ジャニーズが好きだから、

色んなとこで

よく誤解されますが、男の子なんです。

小さい頃からジャニーズ見せすぎたからか、

ジャニーズが好きですね。


入りたいとかは言ったことないですけどね。。


あ、女優さんも もちろん好きな人いるみたいです。




。。。というわけで、私は

子供こくまろさん!

生まれてきてくれて、ありがとうひらめきキューン愛飛び出すハート飛び出すハートって思ってます!!!